Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[440-55] つるぎ子 2005/04/23(土)03:20 [http://www45.tok2.com/home/tsurugi/gamebbs/] 修正時間切れ
>からくささん
7枠使い切ってるんですね、確かにそうすればスピードアップも入りますね。
でも自分は回復を出してないと不安なへたれなので思い切れない(笑)
でも、スピードアップは持続時間長くてよさそうですので、
自分もバスタースラッシュと入れ替えて1枠投入しようかなと思います。

とりあえずバージョンアップまでロケテにはいけないので大人しくしてます。
26日からは財布柿積みで。劣化早そうですね〜(笑)

ところで僧侶の方も参考に……なりますでしょうか?恐れ入ります。ありがとうございます。
次バージョンでは結局、オーガラッシュ柿×4枠で安定しそうです。
女性のAGI変化が実装されるので、魔法使いの杖並みの攻撃範囲を誇っていた両手斧ダッシュがし辛くなりそう……
スレ違いすみません。



[2024/04/27 07:54] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10