Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[440-56] アンノウンα 2005/04/23(土)10:38 修正時間切れ
皆さん、考えてデッキ作ってますね・・・。
私は道中、片手剣。ボス戦で両手剣ですので・・・

ヴァンガード柿
バスラ柿
グラブレ柿
アマブレ柿
スピアップ柿
肉系×5
回復×4

です。このデッキですと片手剣の状態でDEXが48位(マナブ柿で−3です。)で両手剣に替えると更に12DEXが上がります。

アマブレ・グラブレ・ヴァンガは入れているだけでDEXが上がるのでよいと思います。

しかし、ボス戦でマインドを使うより一枚でも良いのでコンセを入れた方がグラブレの威力が生きるような気がします・・・。

武器はトゥハン柿・ドラキラ柿です。
1.10では、クリティカルで蒼竜に777を出しました。

グラブレですが、柿にしないほうがダメージが出てる気がするのは私だけですか?蒼竜に上文のダメを出した時は+1の状態でした。
柿にすると、毎回ダメが507で固定され、転んだ状態で607でしたから・・・

その時はマインドしか、かけませんでしたからコンセの方が優秀なんですかね?



[2024/04/30 14:05] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10