Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[440-75] グラブレの使い方 アンノウンα 2005/05/07(土)19:10 修正時間切れ
皆さんやはり、グラ中ですね。
道中でも、敵をダウンさせてグラブレ!
これで大抵の敵は倒せます、特にキャラ拉致りアイテムorカードを落とさせる、ミノタウルスサージェントやロイヤルリザード等を早く倒すのに使えますからね。

私は、ファルシでヴァンガを入れてダウン→グラブレ!これのエンドレスです。
白夜ですと、網越しのスケルトンナイトを倒すのに使えます。
届かない敵もいますがW

弱点といえば、スキが大きく限界まで溜めているときに凍る・・・グラブレのカード自体があまり出ない、ブリザード(スキル)級の価値があって手に入らないだと思いますが、柿にした時の威力は保障されますので、頑張って柿を目指しましょう!!

私の経験ですと、アマブレが出たあとグラブレが次に良く出ます。

チュウタさん>
いやー凄いですね・・・999出しまくり・・・やってみたいです。

からくささん>
白竜ですと、スピードアップ使わないとかなり危険ですので、DEXを上げ旨背後に回りこみグラブレ、離れて攻撃をやり過ごしてグラブレ!これですね。
やっぱり、僧侶の方に回復していただけるとゴリ押しが利いて助かりますよね。

[2024/04/26 17:09] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10