Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[489-40] 名乗りません 2005/04/18(月)01:03 修正時間切れ
スレ主がスレ放棄したから規約守る必要性がない為、名乗りません。
名乗ることで周りに迷惑かかるので。
(まぁこのスレに寄生して周りの迷惑を考えない人間の底辺としか言い様のない下等なキミたちと私では格が違うのですけどね。)

金魚=ハッタリ君
ネットで組がどうとか簡単に言うアホよく見かけるんだよね〜。
ネットだから嘘言ってもバレないし…とか安易な考えなんだろうな〜。
そんなに言うなら組と組の知り合いの名前出してみなさいよ。
本当なら名前出しても問題ないはず。
それくらいなら仲が良ければなんとかなる。
今度からはネットで嘘つくならもう少しマシな嘘ついてね〜。
どうせキレて「嘘じゃねーよ!」ってワンパターンなこと言うとは思いますが…  (笑)



[2024/04/26 09:36] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10