Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[538] 【初心者・初訪問】の方々への注意事項▼必読 猛◆A9Vtmjho - 最新投稿 ハヤ 2005/12/17(土)08:06
[538-1] 【初心者・初訪問】の方々への注意事項▼必読 猛◆A9Vtmjho 2005/05/11(水)23:11
   1.スレを立てるときは酷似してるスレはないか確認・検索してください。
2.質問等は質問専用スレがあるので新にスレを立てないでそこにレスしてください。
3.雑談なども雑談専用スレがあるのでそこでお願いします。
4.デッキ診断は各職業スレでおこないスレは立てないでください。
以上は基本的なルールですのできちんと守って楽しんでください。

[538-2] 追加 猛◆A9Vtmjho 2005/05/11(水)23:13
   スレを立てていかな?などわからない事はこちらに書いてみなさまの意見を聞いてください。

[538-3] ポチ太郎 2005/05/11(水)23:27
   良いスレなのでage♪

[538-4] 子龍趙雲 2005/05/12(木)00:39
   個人的にこれは追加して欲しいのですが…。
荒らしに関しては何も返さない。
初心者の方で、良心的な方は直そうとしますが時間とパケ代と労力の無駄に終わる事の方が多いので。

[538-5] 良スレですね 紅嵐◆GfOnxAXw 2005/05/12(木)08:15
   上げさせていただきます。
正直最近の荒れ様には辟易しています。
「自分が楽しい」だけではなく、「みんなが楽しい」掲示板に戻ってもらいたいものです。

[538-6] Alex◆FsxQCc1s 2005/05/12(木)12:07
   いま一度あらしがなかったあの頃のようにしたいのであげさせて頂きます。良スレなので頑張って下さい

[538-7] 良…というか最優先事項なので やまっち◆.7RUt0Gc 2005/05/12(木)14:57
   蛇足ですが…追加事項で^^;

5.連番スレ(職業別、質問など)の続きを立てるときは現スレが200件を越えてからにして、立てる時に一言残しておく。(常連さんでも同様に)

6.また、連番スレは書き込みの頻度が高い(とくに質問、僧侶など)ので、上げレスの必要はありません。

…こんなものでいいかな、とm(_ _)m

[538-8] 子龍趙雲さんに賛成します ROM◆rm5PYaJo 2005/05/12(木)16:44
   「荒らしを無視できない貴方も荒らしです」
という名言があります。
荒らしを罵倒してもまた罵倒レスが返り、それが積み重なって醜い巨大スレが出来上がります。というか出来上がっています。
レスを返した自分もそれに寄与してしまっているのだということを、「行動に移していないけど我慢の限界に来ている」という方も含めて今一度考え直してほしいです。

偉そうな長文失礼しましたm(_ _)m

[538-9] 頑張れ〜 サウザ〜 2005/05/12(木)21:37
   揚げます。
頑張ってください!

[538-10] のりくん 2005/05/12(木)22:03
   すいませんこの頃わけのわからないスレが
たくさん立てられていますどうしらいいですか?

[538-11] ペッシ 2005/05/12(木)22:07
   もう一度このスレをよく読み返して下さい。

[538-12] ポチ太郎 2005/05/12(木)22:22
   初めて来た人は必ず読んで下さいね♪

[538-13] くわけん 2005/05/13(金)00:45
   上げとかねば!

[538-14] ミラ 2005/05/13(金)06:36
   良スレですのであげます(^^)

[538-15] 追加 猛◆A9Vtmjho 2005/05/13(金)07:50
   4.スレを立てていかな?などのわからない事はこちらに書いてみなさまの意見を聞いてください。
5.荒らし等の行為を行なう方々への注意はせずに無視をしてください。

[538-16] 避雷針◆G0Kf0Cps 2005/05/13(金)14:25
   大事なスレなので、上げまうす。

[538-17] 早いかもしれませんが・・・。 らりんご◆0Hq6/z.w 2005/05/13(金)21:50
   上げます。

[538-18] 上げのペースが速いですけど^^; やまっち◆.7RUt0Gc 2005/05/13(金)22:56 [http://eastarl.ii2.cc/notice.htm]
   上げついでですが、このスレの(現時点までの)まとめをアップしてみました。
うちの鯖にアップしているので、必要に応じてスレを立てるたびにコピペしてみてはどうでしょう?
(万一、鯖が止まってたら申しわけないです)

http://eastarl.ii2.cc/notice.htm

[538-19] 避雷針◆G0Kf0Cps 2005/05/14(土)06:43
   これは最上段に置いておきたいので、上げまうす。

[538-20] ミラ 2005/05/14(土)18:28
   下がり気味なのであげますね

[538-21] クエD◆1l3ahDX6 2005/05/14(土)21:51
   良スレなので上げます

[538-22] ポチ太郎 2005/05/14(土)22:42
   age

[538-23] 炎髪灼眼シャナ 2005/05/15(日)08:06
   あげますね。

[538-24] 避雷針◆G0Kf0Cps 2005/05/15(日)17:00
   重要スレなので、上げまうす。

[538-25] ポチ太郎 2005/05/15(日)21:05
   下がっていたので上げます♪

[538-26] 避雷針◆G0Kf0Cps 2005/05/16(月)11:21
   ここも重要スレ、上げます。

[538-27] やっぱり揚げが好き 2005/05/16(月)21:01
   あげ

[538-28] 避雷針◆G0Kf0Cps 2005/05/17(火)07:46
   こっちも誰も上げなくなってきた(TдT)
上げまうす。

[538-29] はじめまして。 ハイム 2005/05/17(火)11:57
   はじめてが、上げとは・ これいかに? アゲマス

[538-30] GGGG 2005/05/17(火)16:09
   age

[538-31] ダルマ僧侶 2005/05/17(火)17:12
   いいスレなので、あげます。

[538-32] カス 2005/05/17(火)18:48
   カスでもage

[538-33] 緊急工事上げ 中山隊長 2005/05/17(火)21:12
   工事中

[538-34] 上げます 黄月英 2005/05/17(火)22:34
   落ちるの以外に早いからあげ・・・

[538-35] 上げます 黄月英 2005/05/18(水)23:09
   落ちてきたので上げます

[538-36] おちてます ハイム 2005/05/19(木)13:26
   あげますね。

[538-37] そろそろ 猛◆A9Vtmjho 2005/05/19(木)18:31
   追加項目
5.スレを立てていかな?などのわからない事はこちらに書いてみなさまの意見を聞いてください。
6.荒らし等の行為を行なう方々への注意はせずに無視をしてください。

[538-38] 埋もれていたので らりんご◆0Hq6/z.w 2005/05/20(金)21:12
   age。

[538-39] レイズナー 2005/05/20(金)23:30
   最近カキコし始めたので読みついでにアゲ

[538-40] 埋もれるの早ッ!! らりんご◆0Hq6/z.w 2005/05/21(土)13:32
   というわけで、上げます。

[538-41] 翠蓮 2005/05/23(月)08:46
   重要スレにて、あげ

[538-42] スミマセン ハイム◆23nTNBjg 2005/05/24(火)02:18
   あてにならないけど
できれば、某雑誌を購入
して下さい…Dネタアリマス
書店アルバイト店員より

若干?謎が減りマス
自分も含めて
人のプレイ観て 
我がプレイ治そぉ〜

[538-43] クエD◆1l3ahDX6 2005/05/24(火)21:25
   http://eastarl.ii2.cc/notice.htm
読まない人いるので一様はっときます

[538-44] 猛◆A9Vtmjho 2005/05/30(月)02:12
   初来訪者が増えてきたのであげ

[538-45] 下がってきたので 猛◆A9Vtmjho 2005/05/30(月)19:32
   あげます

ギルド運営委員会に関してはこれ以上あれこれ言わないでください。本人達も掲示板移ると言っているので。

あと、正論での批判や注意を促すときにハンネを使わないのは卑怯だと思います。正論だと自信がある、注意を促したいのなら名乗るべきでは?名乗らないで注意をしても効果は望めないと思います。
以上、私的意見を述べさせてもらいました。

[538-46] 上げまくり ハイム◆23nTNBjg 2005/05/31(火)01:19
   某雑誌販売中
買って観て…
m(__)m

[538-47] またあげ ハイム◆23nTNBjg 2005/06/01(水)01:16
   連スレ失礼します。m(__)m
やり始めた方々、神棚や、トレードBOXにあるカードは、ご自由にお使い下さい。
いずれ段になりましたら
初心者を助けてアゲて下さい。
m(__)m

[538-48] 定期アゲ 猛◆A9Vtmjho 2005/06/02(木)16:18
   5.スレを立てていかな?などのわからない事はこちらに書いてみなさまの意見を聞いてください。
6.荒らし等の行為を行なう方々への注意はせずに無視をしてください。
以上追加項目

[538-49] アゲ ハイム◆23nTNBjg 2005/06/04(土)02:53
   アゲマスm(__)m

[538-50] モナコ姫 2005/06/04(土)11:29
   あげぇ!

[538-51] 2005/06/06(月)20:48
   とりあえず荒らしに対しては返信するな。
注意もするな。

管理人が管理を放棄している以上意味が無い。
注意したところで場が荒れるだけだ。

[538-52] ダルマ僧侶 2005/06/07(火)16:14
   あげ

[538-53] ハイム◆23nTNBjg 2005/06/07(火)18:33
   あげますm(__)m

[538-54] ハイム◆23nTNBjg 2005/06/07(火)21:03
   連スレ失礼します。
あげますm(__)m。

[538-55] らりんご◆0Hq6/z.w 2005/06/08(水)17:27
   最近単発スレが多いので、あげまぅす。

[538-56] NO-NAME 2005/06/09(木)16:31
   結構下がってきたからage

[538-57] ただいま 猛◆A9Vtmjho 2005/06/10(金)01:48
   携帯が壊れてたのでまったく見れませんでした
そしてage

[538-58] GGGG 2005/06/10(金)13:50
   でかける前に荒れないことを祈ってあげ。

[538-59] レイズナー 2005/06/11(土)07:22
   アゲついでに。
初心者の方は取説に書いてあることや簡単に調べられることの質問は書き込まない方が良いかと。
親切な方が多いので教えてくれると思いますが、見苦しい時もあるので。
あとフレオク開催中のスレのフレオクはロクでもない&レートより高いので参加しないように。荒らし同様のスレ主を増長させる原因にもなりますので。

[538-60] GGGG 2005/06/12(日)04:35
   だいぶ下がっているので明け方age

[538-61] 熱い週ダ〜 支援型∞白虎 2005/06/13(月)05:56
   アゲルヨ〜!

[538-62] あげ GGGG 2005/06/13(月)19:38
   いまだにルールを守れない奴がいるので。

[538-63] レイズナー 2005/06/13(月)20:32
   上がってるのに読まない奴がいるようなのでさらにアゲ(笑)

[538-64] 炎髪灼眼シャナ名前変更 女医‡シャナ☆◆dQS8tgwI 2005/06/14(火)09:13
   アムロ上げま〜す。(笑

[538-65] 時雨 2005/06/14(火)14:55
   久々の出現(-。-;)
そして、上げます。

[538-66] 時雨 2005/06/14(火)22:41
   これは1ページ目に、あった方が良いので上げさせてもらいます。m(__)m

[538-67] ヒマワリ 2005/06/14(火)22:45
   すみませんm(__)m時雨さんは覇王の時雨さんでしょうか?

[538-68] 時雨 2005/06/14(火)22:49
   ヒマワリさん>覇王の時雨ではないです。
どちらかと言うと、ヘタレに近い存在かも…(ぉ

[538-69] ジョーイ◆DJKO0jHM 2005/06/14(火)23:49
   確認
http://eastarl.ii2.cc/notice.htm
ちゃんと読みましたよ

[538-70] レイズナー 2005/06/15(水)15:06
   あげ

[538-71] プレセアちゃん 2005/06/16(木)01:13
   あげ

[538-72] 灼眼の討ち手◆Lj4YXKic 2005/06/16(木)10:22
   あげときます。

[538-73] レイズナー 2005/06/16(木)23:23
   上記の事項に加え、升関係も禁止きぼん。
見てて気分悪い。
他のサイトか2ちゃんいった方が利口だし。
つーわけでアゲ。

[538-74] やまっち◆.7RUt0Gc 2005/06/17(金)18:17
   上げついでに(^_^)b

■追加事項
>ステハンのカキコはたとえ筋の通った正論であってもスルー。
まともに相手してるとスレばかりか掲示板全体が荒れます。自分へのレスが欲しいならコテハンで書くのが当たり前です。

[538-75] かに 2005/06/17(金)23:16
   あげ

[538-76] はりぃ 2005/06/18(土)01:54
   この井の中の蛙どもめが・・・

[538-77] あるぅ 2005/06/18(土)01:58
   楽しい掲示板になるよう願いを込めて!
上げます!

[538-78] 頑張れ! ハイム◆23nTNBjg 2005/06/18(土)02:11
   上げますよ

[538-79] 時雨 2005/06/18(土)09:32
   上げます

[538-80] 灼眼の討ち手◆Lj4YXKic 2005/06/18(土)23:38
   上げときます。


新参者で、あまりルールを知らなかったゆえに迷惑をかけてスイマセンでした。この場を借りて謝っておきます。

[538-81] 2005/06/19(日)01:33
   誰にだって間違いはあるさ。

悪く見ようとすればいくらでも悪く見れる、名も書かず暴言吐くからと、こちらも罵れば不毛な争いになるだけだ。

この世に完璧な人間なんていない、人の作った物に完璧な物なんかあるのか?
ゲームに欠点があったからと悪い部分のことで騒ぐのはいいかげんやめないかね?


まぁわしなんかがえらそうに言うことじゃないがな。

[538-82] どっこらしょ。 らりんご◆0Hq6/z.w 2005/06/19(日)13:06
   上げます。

[538-83] レイズナー 2005/06/19(日)21:32
   灼眼の討ち手さん>鷲さんのおっしゃるとおりかと。
私もレスしようと文章入力している最中に「はっ!書いたら俺も荒し同様か!?」と思い止めたこと、何度かありますし。
まぁ仲良くしましょ(笑)

[538-84] 埋めっち 2005/06/19(日)23:57
   上げますね。

[538-85] あげますよ ブースカ 2005/06/20(月)22:26
   だいぶ、落ち着いてきたと思ったら…

[538-86] おちつけよ!/鷲 2005/06/22(水)00:09
   イタズラは冗談ですむ程度にしましょう。

度が過ぎると犯罪です。

[538-87] 猛◆A9Vtmjho 2005/06/22(水)01:07
   すいませんがチート方法はもう載せないでください。このサイトは純粋にDを楽しみたい方々が集まるサイトなので。
チートのやり方を知りたい方は、このサイトでは聞かずに他のサイトで聞いてください。

[538-88] 2005/06/22(水)01:43
   工事は良いが必要な物だけ上げなよ。

[538-89] 猛◆A9Vtmjho 2005/06/22(水)03:30
   鷲さん>
了解です


今回あげたスレの中でこれはいらないとか、あげなかったスレでこれはあげてとかあったら言ってください。次回から参考にしますので

[538-90] 2005/06/23(木)03:02
   とりあえず戦士・魔法使い・僧侶・雑談・質問ぐらい。

[538-91] いまだに ブースカ 2005/06/23(木)18:49
   ageますよ
升の話題は、いいかげんにしてくださいな!
知りたきゃ、やってるホームとかで直接聞けばいいでしょ〜に

[538-92] 2005/06/23(木)19:04
   上げるならここだけにしろ。

二つもいらんだろ。

[538-93] すいません ブースカ 2005/06/23(木)19:08
   気をつけますm(_ _)m

[538-94] 時雨 2005/06/23(木)22:03
   厨房のレスに反応する方も厨房

他の方も言っているのに反応するのは何故ですか?
と愚痴ってみる

[538-95] 2005/06/24(金)01:25
   なんか荒れて来たんで工事されるんならお願いします。


いいかげんチート話やまないかな。

[538-96] 時雨 2005/06/24(金)21:08
   何か、やになって来たわ…
厨房が作った物に対抗して、他の人が何か作ってるし…

…もう勝手にしてくれ…

[538-97] 時雨 2005/06/25(土)01:52
   読む人いなさそうだけど、上げ

[538-98] 灼眼の討ち手◆Lj4YXKic 2005/06/25(土)12:00
   升話ばっかで普通の人が楽しみにくくなってますね。ってことで注意を促すためにも上げ。

[538-99] あげ GGGG 2005/06/26(日)20:39
   いい加減くだらないスレに返信すんなやの意味でage

[538-100] なんか、大変なことに ラパン◆WadcmCKM 2005/06/27(月)01:00
   どうして、あんな事するのか(TT)
支援上げ

[538-101] 工事班長◆A9Vtmjho 2005/06/27(月)01:18
   読まないのかな?

[538-102] お子様だけに 中山隊長 2005/06/27(月)01:20
   人が嫌がるのが楽しいのか?

[538-103] 知能が低くて GGGG 2005/06/27(月)01:20
   読めないのでは?

[538-104] 工事班長◆A9Vtmjho 2005/06/27(月)01:22
   基本のもすべてあげたので工事は終了で

[538-105] トリップ省く 贖罪のハイム 2005/06/27(月)01:33
   あげ

[538-106] 2005/06/27(月)02:19
   なんかすぐ下がるのね。
管理人なる人の書き込みあるが?まぁ別人でしょ。

本物の管理人なら駄スレ削除してくれよ!!

[538-107] 工事します。 トシユキ◆0Hq6/z.w 2005/06/27(月)18:46
   アゲ。

[538-108] モナ姫 2005/06/27(月)20:34
   スレたてる前に読んでね!あげぇ〜♪

[538-109] 初訪問者読めよ! レイズナー 2005/06/27(月)21:37
   升の話はここではすんなや!
いい加減気分悪いわ。
私は升アイテムと知りつつ使ってる身なので升やる人も升品にも偏見は無いが、常識と良識の無い餓鬼は本当に許せん!

[538-110] 2005/06/27(月)22:18
   まぁ、お怒りは解らなくはないけど煽るのだけは止めようね。

巷の噂では明日からチートのみ出来なくなるそーだ。

[538-111] レイズナー 2005/06/27(月)22:47
   鷲さん>隊長、了解っす!

[538-112] パルコ 2005/06/27(月)23:33
   本当ですかぁ〜?

[538-113] 2005/06/28(火)19:14
   書くこと無いんでとりあえず。

[538-114] 時雨 2005/06/29(水)03:00
   なんか、他ん所にも厨が出て来た罠…

とりあえず揚げ

[538-115] 2005/06/29(水)22:13
   チートも出来なくなったから少しは静かになるかな?

[538-116] くわけん 2005/06/30(木)01:46
   俺はやっぱり嫌われてんだなーってことで

読んで理解して頂けるようにage!

[538-117] とくになし ぷっ(^^)v 2005/06/30(木)20:42
   このスレ読んで理解してる人は荒らさないな?

[538-118] ラパン◆WadcmCKM 2005/07/01(金)21:17
   Dも掲示板も楽しくやりましょう!

[538-119] 最近ROMってる俺 NO-NAME 2005/07/02(土)11:51
   ↑に激しく同意なんでage

[538-120] ぬるぽ(^o^; 2005/07/02(土)16:09
   一番上の書き込みをよく読んで利用してください!かってにスレたてたりすると乱暴な言葉しかしらない俗物共が喚いて煩いので!

[538-121] あげ 2005/07/02(土)16:50
   ↑オマエモナ〜↑

[538-122] 猛◆A9Vtmjho 2005/07/02(土)19:28
   ぬるぽさん>
不満があるようですが、だからって喧嘩腰的に意見をして周りを煽るのはどうかと思いますが?

[538-123] ぬるぽ(^o^; 2005/07/03(日)09:00
   喧嘩腰にも不満も無いですよ!

[538-124] ちゃんと読んでくれ。 トシユキ◆0Hq6/z.w 2005/07/03(日)12:28
   ということで、アゲ。

[538-125] 麻原微笑む 2005/07/03(日)12:39
   勝手にしろ!

[538-126] 麻原微笑む 2005/07/03(日)12:51
   上げます。

[538-127] レイズナー 2005/07/03(日)13:47
   あげ

[538-128] 初訪問の方へ レイズナー 2005/07/03(日)13:50
   冒頭部分を良く読み、理解してから利用しましょうo(^-^)o

駄スレは立てない。
荒らしはスルー。

ってことで。

[538-129] 日曜出勤してみると・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/07/03(日)16:11
   駄スレが大量に立ってますね。
管理人さんからの注意もあったみたいですね。

くれぐれも荒らしにはスルーをお願いします。
微力ながら少しアゲ工事をお手伝いしますです。

[538-130] 駄スレ多っ! トシユキ◆0Hq6/z.w 2005/07/03(日)18:45
   他のやつを上げてもらっていたら、
これが埋もれていたので、上げます。

[538-131] レイズナー 2005/07/04(月)21:36
   あげ〜

[538-132] レイズナー 2005/07/07(木)00:27
   また駄スレを立てる方がいたのでアゲ。
ちゃんと読めや〜(−_−メ)

[538-133] あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/07/07(木)17:41
   承知した(^^)v

[538-134] あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/07/08(金)19:54
   承知した(^o^;

[538-135] 2005/07/08(金)20:26
   噛み付きか?

[538-136] アルバイト 2005/07/09(土)23:24
   雲行きが怪しいので上げ

[538-137] 読んでくれ! レイズナー 2005/07/10(日)01:06
   無駄なスレ立てんなや〜(−_−メ)

[538-138] 良いですね♪ アラウンド。。。 2005/07/11(月)17:42
   はい、上げときましょう♪

[538-139] レイズナー 2005/07/11(月)20:08
   アラウンドさん、ありがとうアゲ(ノ゜O゜)ノ

[538-140] いえいえw アラウンド。。。 2005/07/13(水)22:52
   >レイズナーさん
いえいえw  あ、初めまして、以後宜しくお願いします。 m(__)m

[538-141] レイズナー 2005/07/14(木)00:26
   アラウンド。。。さん>こちらこそよろしく〜(^O^)/

[538-142] 暑いですね(^o^; あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/07/18(月)18:21
   承知した(^^)v

[538-143] みんな 2005/07/18(月)20:37
   読めよ

[538-144] マナー レイズナー 2005/07/20(水)06:59
   守ろう(^O^)

[538-145] 猛◆A9Vtmjho 2005/07/21(木)03:03
   ここはDの話をするための板なのでHPの宣伝はやめてください。

[538-146] カズラ僧侶◆TgRcyAIU 2005/07/21(木)08:55
   皆さんここを見てください。

[538-147] レナ 2005/07/21(木)22:16
   わかったわ☆

[538-148] 今晩は☆彡 あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/07/22(金)19:23
   承知したp(^^)q

[538-149] 百姓の寝言 2005/07/23(土)23:12
   ミヤムが好きな皆さんへ

ただアゲるだけじゃなくて、小ネタでも書いて自然にあげませんか?

とどこに書くか迷った結果ここに書きます。

週末の夜に寂しくてミヤム漬けなリアル百姓より
(´-ω-)zzzZ

[538-150] マナー向上してほしいね スウェーデン 2005/07/24(日)00:13
   百姓さん〉
私もそれに賛成です。工事をすることそれ自体が嵐に荒らす口実を与えることになっているんですよね。

あと、嵐スレには絶対反応しないことも大事だと思います。内容云々よりスレが上がってしまうことが問題です。

[538-151] 承知した(^o^; あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/07/25(月)05:47
   只今朝の散歩中(^^)v
今日も暑いけど皆さん頑張りましょう(^o^;

[538-152] 了解! あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/08/04(木)18:01
   夏バテ注意!

[538-153] レイズナー 2005/08/04(木)21:51
   冷房の当たり過ぎにも注意!

[538-154] 百姓 2005/08/05(金)03:06
   『おさいふ』の劣化にも要注意!


まことに勝手ながらアイマスプレイヤーを『プロデューサー』と呼ぶ事にしました。

[538-155] 眠いです(^o^; あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/08/12(金)01:35
   お盆は引っ越しです!

[538-156] 2005/08/12(金)18:31
   あげ

[538-157] あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/08/19(金)20:37
   だいぶ涼しくなりましたね(^o^;

[538-158] よく読んで下さい 再読事項 百姓 2005/08/24(水)11:36
   スレ立てる方は1をよく読んでから、有用性を考え、既存のスレと内容を確認して、
『重複しない』事をまず確認し、そのスレが
『単発スレ』にならないかよく考えて下さい。

数件の解答で済むような事項は既に質問板等で意見交換されている質問がほとんどです。
面倒臭がらずにいろんなスレに目を通して下さい。

ここで質問や解答している方も同様です。
不必要だと思ったスレにレスつけてもしょうがないですよね。
同じ指摘を繰り返してもただの『揚げ足取り』です。書き込む前に内容を考えましょう。

[538-159] レイズナー 2005/08/24(水)15:06
   叩くしか能のない厨房がいるようなのでアゲ。
日本語理解しろ〜。

[538-160] 2005/08/24(水)18:16
   アゲるなら普通にアゲて下さい。
わざわざ文句を言いながらアゲなくてもいいでしょうに。
もう少し大人になりましょう!
場が荒れるので、別に反論はして頂かなくて結構ですので。

[538-161] 皆さんの想い ラパン◆WadcmCKM 2005/08/26(金)00:04
   紅蓮さんの書き込みをお借りします。
「自分が楽しい」だけではなく、「みんなが楽しい」掲示板に…
利用されている、皆さんが同じ想いだと私は信じております。

[538-162] おはようございます(^o^; あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/08/27(土)06:05
   只今朝の散歩中〜φ(.. )

[538-163] モナ姫 2005/08/29(月)01:39
   荒れてる(>-<#)

[538-164] なんじゃこりゃ〜 2005/08/29(月)12:41
  

[538-165] どうやら・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/08/29(月)12:41
    Ezのアラシが発生中でつね。
 とりあえずミヤムー@管理人様が降臨することを願いましてアゲまする。

 以前、百姓さんの言われたとおり、短時間でのアゲ工事ではなく、普通にコメントを書き込んでの普通アゲで良いかと思います、それで良スレは残る筈ですので。アラシは無視してマターリとレスしあいましょう。(`・ω・´)

[538-166] 毎度〜(^o^; あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/08/29(月)18:11
   承知した&あげ感謝φ(.. )

[538-167] 2005/08/30(火)07:17
   偽名でも本人と特定することが出来れば、名誉棄損とかで訴えることができるそーだ。

個人名出しての中傷誹謗だけは止めときな。

[538-168] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/08/30(火)08:25
   あげ。

[538-169] ランス 2005/08/30(火)08:32
   皆さん、age乙

[538-170] マナカ 2005/08/30(火)08:35
   荒らしは、とても暇なんですかね?
荒らしを、見てると悲しくなります
(:,:)

[538-171] ラパン携帯 2005/09/01(木)11:44
   みなさんで、楽しい掲示版にしていきましょうm(_ _)m
と、いうことでアゲます('◇')ゞ

[538-172] 「あげ」ってなんですか? クロスケ◆O2uZxHdE 2005/09/02(金)17:12
   ここでの話しに関係なくて申し訳ないのですが、サイトなどの、専門用語、ほかにもありましたら、おしえてください。。

[538-173] へぇ太郎 2005/09/02(金)17:17
   あげは下がったスレを上に上げる事だ。レスは書き込み。スルーは無視。君も頑張って俺の痛々しい荒らしをスルーし通せや

[538-174] ↑↑↑ モナ姫 2005/09/02(金)19:29
   荒れた掲示板に
つ【キュアオール】

[538-175] へぇ太郎さん・・・ クロスケ◆O2uZxHdE 2005/09/02(金)22:56
    何がご不満なんですか? 荒やめたほうがいいですよ。。。

[538-176] へぇ太郎 2005/09/02(金)23:13
   クロスケ君。不満なんてないのよ。君は初心者らしいから教えてあげる。仕事終わって仕事仲間と馴染みと話てた時にね、たまたまオレがちょっかいだしたら食い付いてきたばかがいてしばらく遊んでたのよ。へぇ太郎は3人くらいいたよワラまぁストレス解消?

[538-177] 百姓 2005/09/03(土)12:03
   今日は土曜日
ゲセンも各D板も混みそうですね

[538-178] 灼眼の討ち手◆Lj4YXKic 2005/09/04(日)16:15
   日曜だけど雨だから出かけれません。雨止むかな。

上げます。

[538-179] ・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/09/06(火)00:35
   アゲるよん。
よく読んで皆が楽しく利用できる掲示板を目指しましょう。
アラシ達はくれぐれもスルーでつ。

[538-180] おはようございます! あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/09/06(火)07:14
   雨風が強いです!

[538-181] 荒らしは読まないだろうが 中山隊長 2005/09/06(火)21:11
   いい加減管理人が管理してくれないと『無理だ』

[538-182] 中山隊長 2005/09/07(水)00:01
   更に上げ!

[538-183] クロゥリィ 2005/09/08(木)18:48
   新人さん増えたかな?

[538-184] 2005/09/09(金)12:21
   本当に些細な質問なんですが、自分はストーリーで遊んでいて、昨日隣りの人のを見ていて全国の協力プレイをしてみたくなったのですが、初心者用の協力プレイはあるのですか?

[538-185] ニャンコ 2005/09/09(金)15:46
   いきなり質問なんですけど、なぜ上級では、ドラアマとかドラシーとか、嫌われてるのですか?教えてください

[538-186] ランス 2005/09/09(金)15:47
   鴨さん>私てきには、死者が、オススメかと思いますよ

[538-187] ペッシ 2005/09/09(金)15:59
   >>鴨さん
もちろん、ありますよ(^-^)
全国のダンジョンは、そのレベルに応じて「初級」「中級」「上級」「最上級」に分かれています。
ただし、最近は初級のダンジョンには人が集まりにくかったり、低段者を置いて一人で先行してしまう高段者もいるので、お気をつけ下さい。

>>ニャンコさん
上級以上のダンジョンでドラアマ&ドラシーが嫌われるのは、常時アロウズの効果によって敵が群がってくるからです。
特に忘却と白夜の地下1階は通路が狭く、敵が集まりすぎて通れなくなる事があります。
あと、竜装備の人は必然的に敵の攻撃が集中する事を覚悟の上で着てますから、あまり「回復してくれ」を多用すると、「だったら着てくるな」という事になってしまいます。
それさえ気を付ければ、装備して行っても大丈夫だと思いますよ。(^-^)

[538-188] ニャンコ 2005/09/09(金)16:45
   ペッシさん>ありがとうございます。
ドラアマとドラシーに、そんな効果が、あるなんて思いませんでした

[538-189] 2005/09/09(金)17:05
   ランスさん、ペッシさんありがとうございます。気を付けながら、今日全国デビューします。

[538-190] ランス 2005/09/09(金)17:42
   鴨>行ってらっしゃーい。マッチしたら『よろしく頼む』

[538-191] 2005/09/09(金)18:51
   チャットですよね(^皿^)マナーに気を付けて頑張ります。ウキウキです。

[538-192] ・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/09/09(金)22:06
   無駄な事をしている荒らしがいるのでアゲ

[538-193] Dネット不対応 さらだ 2005/09/10(土)22:41
   携帯のDネットが不対応なんですが
PC版を携帯で接続する方法もしくは他の手段で携帯から接続する方法はないんでしょうか?

[538-194] アリナ 2005/09/10(土)23:22
   多分、出来ないと思います

[538-195] PC契約を携帯で閲覧 トライ 2005/09/11(日)02:00
   全ての携帯で出来るかは分からんですが、PCログ時のURLをそのまま携帯でダイレクト入力しれば行けるかと。
あちきはそれで携帯からアクセスしてま。

でも・・・・・A○オリジナル壁紙ほすぃい。
(-"-;)
解約しようかな。

[538-196] ラパン◆WadcmCKM 2005/09/13(火)13:16
   初めての方へのためにあげますよ。

もうすぐ200になりそうですね。

[538-197] クロゥリィ 2005/09/21(水)01:53
   ホームの新人さんは頑張っておられます。私も負けないよう頑張りたいものです。でも財布の劣化が…

[538-198] あげたま たまたま 2005/09/21(水)11:06
   アゲダマ一丁

[538-199] やまださん◆Y88Tobf2 2005/09/21(水)18:11 [http://www.ms-s.net/w/view.php?uid=1963]
   もうすぐ200レス到達ですね。次スレの為のテンプレを作っておきますので、新スレを立てる方はこの内容を直接コピペするか、しっかりと記載しておいて下さい。
以下、テンプレ。

1.スレを立てるときは酷似してるスレはないか確認・検索してください。
2.質問等は質問専用スレがあるので新たにスレを立てないでそこにレスしてください。
3.連番スレ(職業別、質問など)の続きを立てるときは現スレが200件を越えてからにして、立てる時に一言残しておく(常連さんでも同様に)。また、連番スレは書き込みの頻度が高いので、上げレスの必要はありません。
4.荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを与えないで下さい。

以上は基本的なルールですのできちんと守って楽しんでください。

[538-200] やまださん◆Y88Tobf2 2005/09/25(日)21:01
   200レス到達です。新スレに移行します。

[538-201] ダンカン 2005/10/01(土)20:38
   おい、酢昆布!あげといたぞ!
こんなんスレは一個で十分!

[538-202] タマ 2005/10/01(土)20:57
   荒らしは、だまれ!(#`ε´#)

[538-203] 酢昆布 2005/10/01(土)20:59
   ダンカンさん>どうやら事情を知らないようですね。
あまりレスが多くなってしまいますと、PCだと重くなってしまうので、200件を越えたら新スレに移行してるんですm(__)m
わざわざ以前のスレを見付けて頂いたのに申し訳ありません(>_<)
こちらの説明不足でした。

[538-204] 寝る バック・トゥ・ザ・フォー! 2005/10/07(金)00:53
   あげ

[538-205] ハヤ 2005/12/17(土)08:06
   age


<前の1件]


[2024/04/28 07:47] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10