Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[611-47] 777 2005/06/20(月)17:33 修正時間切れ
連カキすみません。
それと立ち上げ時(ICカード読み込み時)にボタンのon/offをチェックしているのは皆さんもお分かりですよね(Uボタンでカウンタが早く進みますよね)。この時に稼動前のテスト用のコマンドがまだ生きていて、20個のボタンの組み合わせで、10数種類の効果があるとの事です。実際にやり方は教えてもらえませんでしたが、全てのパラが最大になっている画面は見せてもらいました。魔法使いのライチェンで、イフリートに999の固定ダメージでした。
(この仕様はいつでもoffに出来るそうですが、一部の関係者以外知らないので、まだまだonのままだそうです。)



[2024/04/19 10:16] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10