Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[663] なんでもしりとり Ver.5 ラパン◆WadcmCKM - 最新投稿 ラパン携帯 2005/12/06(火)01:37
[663-1] なんでもしりとり Ver.5 ラパン◆WadcmCKM 2005/07/01(金)20:36
   続スレ立てさせていただきます。
しりとりのようにDの輪も広げていきたいですね!
皆様よろしくお願いしますm(_)m

Ver.4ラスト「ね」から
眠りガスで、眠るのはわかるけど立って寝るな!の「な」でお願いします。

[663-2] 新スレ乙です ブースカ 2005/07/01(金)20:49
   泣きたくなる時もあるさ!の『さ』
人の暖かさで泣きたくなるもあれば、邪魔ばかりされて泣きたくなることもあるけど、これがネットゲームの醍醐味

[663-3] あるぅ◆R35tiBoI 2005/07/01(金)21:37
   最近、三国に浮気中のあるぅです。勝利した時のマークは【あ】の『あ』
三国もあるぅでやってるので【あ】軍の勝利とか!
よく笑われます。

[663-4] 新スレ乙です ススム◆1fkoQSmU 2005/07/01(金)23:38
   あぁ、そういえば私もちょいと三国志に浮気してたわ。ススム軍なので、【ス】と判子が押されます。の「す」
漢字だと格好いいケドカタカナだと変(苦笑)

[663-5] 灼眼の討ち手◆Lj4YXKic 2005/07/01(金)23:49
   すごく変化が大きすぎてついていけないです、三国志大戦は。の「は」
バージョンアップして何が変わったのかとか、まとめてたけど(ミヤムー三国志大戦掲示板参照。)、今日アル○ディアを読んでビックリ。こんなに変わってたのか、学生の身では調べきれない、と思いました。身代わりとか援軍とか使いたくないです。私の場合は勝利したときのマークは「灼」ですね。
遅れましたが新スレ乙。

[663-6] ラパン◆WadcmCKM 2005/07/02(土)00:56
   ハードスラッシュ戦士頑張れ!の「れ」
グラブレにおされあまり、見かけないハドスラ戦士!かげながら応援させてもらいます。
12.0aになっても使い勝手悪いのかな???もしかして、すげ〜強くなってるかも

[663-7] 中山隊長 2005/07/02(土)01:08
   劣化した…1人虚空でプレメ劣化した!の『た』…戦士で一人虚空の左部屋で油断したら劣化してまいました…

[663-8] くわけん 2005/07/02(土)10:33
   ↑隊長、プレメいります?

の「す」

[663-9] ダルマ僧侶 2005/07/02(土)12:36
   少しずつ。そう少しずつ三国志対戦に手を出しそう。
の「う」だんだん誘惑されてます。

[663-10] ダルマ僧侶 2005/07/02(土)12:36
  

[663-11] ダルマ僧侶 2005/07/02(土)12:37
   しね

[663-12] プレメの件 中山隊長 2005/07/02(土)12:49
   嬉しいですが単品有ったので大丈夫!の『ぶ』…まだ単品が一つ有るから懲りずに一人旅するかな?

[663-13] ブースカ 2005/07/02(土)15:20
   ぶらり一人旅、どこに行こうかな!の『な』
白夜は、いまだにエリクサー必要なんで…最果てかな

[663-14] レイズナー 2005/07/03(日)13:35
   なんだか休日の昼間と平日の夜はワンパクがいっぱいで楽しいなの「な」!
あと駄スレがあるのでアゲ。

[663-15] アゲついでに・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/07/03(日)16:22
    な、なんてこった!シーフやローバーやアサシン達が一斉ストライキに・・・の『に』
 これで複製職人もお手上げだね。

[663-16] いろいろあったみたいで ラパン◆WadcmCKM 2005/07/03(日)20:37
   人気ナンバー1!ダンジョンはどこ?の「こ」

自分は、今まで黒木氏&古に一番潜ってるかな?

[663-17] レンレン 2005/07/04(月)01:59
   金色が今一番の人気です。・・・の「す」

スミマセン嘘です。
誰も居ない・・・助けてっ!
僧侶ちゃんの攻略度が上がらなーい!

[663-18] ・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/07/04(月)15:02
   するとタリエシンが静かに言った・・・
「ギルドぢゃ!ギルマチで勇者を集うのぢゃ!」
しかしそこに現れたのは?・・・
の『は』

実際はギルマチではなく全国時報マッチですね
一人やギルマチでは攻略度上昇制限がありますので(汗

[663-19] ラパン◆WadcmCKM 2005/07/04(月)21:26
   裸の10級の初心者だった!の「た」

初心者大歓迎!!!
未来のDをつくるの君達だ!!!

[663-20] レーベン◆atQRvL1I 2005/07/04(月)21:43
   「たまや〜!」と古の城のトラップコンボで飛ばされる可哀想な戦死…の「し」
古の地下2回にあるマジシャン&ロバー(だったはず?)がいる、分銅&振り子鉄球のWコンボで反対側まで飛ばされたな〜f^_^;
あれは痛かった(>_<)

[663-21] ブースカ 2005/07/04(月)23:05
   ショック!クリアしたらノーマルだった!の『た』
1.20稼働当初ハードの設定し忘れもう一度やるはめに…

[663-22] 七夜 2005/07/04(月)23:11
   たしかにそれは↑ありますね……「ね」

確認せずに連打してたらノーマルってのがよくありました……

[663-23] ノーマル 2005/07/04(月)23:11
   ↑それよくやるねぇ〜初期設定をハードにしといてほしいぜー

[663-24] えっ! 贖罪のハイム◆23nTNBjg 2005/07/05(火)01:02
   ネットなのに
素で声が…
『ここに来てくれ』
の、(れ)
金色で9段の方を
道案内してました。

[663-25] 七夜 2005/07/05(火)02:29
   連コ野郎が嫌いだったのに人がいないせいで自分もとうとう連コ野郎に……の「に」

[663-26] 灼眼の討ち手◆Lj4YXKic 2005/07/05(火)02:36
   人間やめますか、ゲームやめますか、と本当に聞かれそうで怖い今日このごろ・・・、の「ろ」。
ゲームしすぎて気付いたら月末ほとんど食べてなかったりしてます。それでもゲームをしちゃう俺って。

[663-27] これから ブースカ 2005/07/05(火)17:54
   6時から潜りに行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)mの『す』
サブ戦士で、忘却あたりに潜ります〜

[663-28] カナ 2005/07/05(火)19:43
   スーパークソゲークエD今日も八台がら空きだ  の  だ

[663-29] ラパン◆WadcmCKM 2005/07/05(火)23:21
   大盛況!こちらは、満席ですよ!!の「よ」
正直、常連さんの顔は少なくなりましたが、新たな勇者さん達で賑わっています。

[663-30] カナ 2005/07/06(水)14:10
   よかったね  の  ね

[663-31] ススム◆1fkoQSmU 2005/07/07(木)15:45
   ネイティブでも、愛用してるのさウィザードスタッフの“ふ”
未だ愛用してるんですよVV

[663-32] 黄忠 2005/07/07(木)15:51
   不撓不屈(黄忠)の”つ”

[663-33] カナ 2005/07/07(木)20:43
   つーかこんなんに金使うなら彼女に服とか買ってあげろよ の よ

[663-34] 中山隊長 2005/07/07(木)20:53
   余計な世話だ!私はこの夏の親善試合のチケットを買うの『う』…マンUにフィオレンティナにレアル…金が

[663-35] 偽者発見 ダルマ僧侶 2005/07/07(木)21:19
   うるさい人がだんだん増えてきたの『た』
久しぶりに見てみたら、偽者がいた(9、10、11)

[663-36] クエ 2005/07/07(木)21:42
   たしかにうるさい人が増えているの「る」

[663-37] ラパン◆WadcmCKM 2005/07/07(木)23:00
   ルビー、ダイヤモンド、エメラルドなど宝石各種5000Gは安すぎだろ!!!の「ろ」
やっぱり宝石は、もっと高くないと・・・いまだに、サファイア出たことありませんorz

[663-38] ロックマン 2005/07/07(木)23:12
   ロッククラッシャーT、U、V最近出たのはロッククラッシャーTだよの「よ」

[663-39] アメリカ 2005/07/08(金)00:40
   よく考えると物理的におかしいこと多いゲームだよね.の[ね]
クエDって物理的に無理なことが多い…

[663-40] ススム◆1fkoQSmU 2005/07/08(金)02:39
   念願のウィザードローブを手に入れちょっとハッピー♪の“ぴ”

彼女に‥ねぇ‥
自分に彼女できたら同性を愛す事になるなぁ(苦笑)

[663-41] 灼眼の討ち手◆Lj4YXKic 2005/07/08(金)03:02
   ピックアップで選ぶだとみんな思っているけどホントはピックアウトが選ぶで、ピックアップは拾うなんだよ、の「よ」
ススムさん>ウィザローおめでとうございます。というか女性だったんですか!
アメリカさん>ファンタジーですから(笑)

[663-42] ススム◆1fkoQSmU 2005/07/08(金)07:52
   用心してあるいているつもりだが、どうも未だひっかかってしまうトラップ。劣化ガスが一番いやだわ。の“わ”
灼眼の討ち手さんへ
ありがとうございます(^-^)
実はヒト科♀なんですよ‥(暴露)
まぁ、Dやる心意気は“漢らしく”ですがね(笑)未だうちの三姉妹の次女、戦士の超☆姉貴はハドスラ愛用してます(笑)
マッチしたら『よろしくね』(笑)

[663-43] アメリカ 2005/07/08(金)16:44
   わたしはいったい1日何時間Dやってんだ….の[だ]
ファンタジーですね…

[663-44] ブースカ 2005/07/08(金)17:55
   だって、楽しいからしょうがない!の『い』
Dやってると時間を忘れちゃいますね!財布が劣化して我にかえりますがw(☆o◎)w

[663-45] 黄忠 2005/07/08(金)18:39
   伊籍の援軍はしょぼいぜの「ぜ」

[663-46] カズラ僧侶 2005/07/08(金)19:16
   ぜんぜん段位があがらないの『い』
残り300ポイントくらい
実は今までに2回ICなくしました(1回目は4級、2回目は6級のとき)
2回目のときはDをやめようと思っていましたけど続けててよかったです

[663-47] アメリカ 2005/07/08(金)19:50
   いま頑張ったらあとがたのしい。の[い]
今耐えれば、だんいがアがーる

[663-48] 黄忠 2005/07/08(金)20:57
   伊籍の援軍しょぼしょぼの「ぼ」

[663-49] たかし 2005/07/08(金)23:45
   ボツの  つ

[663-50] 黄忠 2005/07/09(土)00:03
   強いぜ悲衰デッキと覇王デッキの「き」

[663-51] ラパン◆WadcmCKM 2005/07/09(土)00:23
   気分爽快デットエンド!の「ど」
戦士の醍醐味!スチールかけて、デッド!ほとんど、あっという間に昇天!
メインは、僧侶ですけどサブ戦士で快感を味わっています。気持ちイ〜い〜!

[663-52] ロックマン 2005/07/09(土)00:29
   どうしようクエDでサイフが劣化したの「た」

[663-53] ゼロ 2005/07/09(土)10:29
   だからやめろといったんだょ。このままこのゲームやってると取り返しつかないよ  の  よ

[663-54] アメリカ 2005/07/09(土)13:58
   よくわかってる、そんこと…、の[と]

[663-55] ロックマン 2005/07/09(土)14:07
   とり肉もういらね肉がほしい今日この頃の「ろ」

[663-56] アンチホワイト 2005/07/09(土)22:43
   ロックマンって人かわいそ  すべてを失ってから気付くのか…  ま、よく考えろよ  今なら遅くないよ

[663-57] ブースカ 2005/07/09(土)22:50
   よくあることだから気にしないで…の『で』

[663-58] ラパン◆WadcmCKM 2005/07/09(土)22:57
   デッキ構想(構築)も楽しみのひとつ!の「つ」
ブーストを発揮させることを考えるとどうしても偏ってきちゃうんだけど・・・

[663-59] 黄忠 2005/07/09(土)23:16
   強いぜ馬超!白銀の獅子で殲滅だの「だ」

[663-60] アメリカ 2005/07/10(日)00:01
   だめだ!財布が劣化するぅ〜
の[う]

[663-61] 黄忠 2005/07/10(日)00:07
   干禁(うきん)はアンコモンのわりにはつかえるぜー伏兵持ちは強力の「く」

[663-62] ブースカ 2005/07/10(日)11:54
   クエストは、やったことがないな!の『な』
ウッドグローブは、欲しいけど…

[663-63] かな 2005/07/10(日)12:48
   情けないの  な

[663-64] 女医‡シャナ☆ 2005/07/10(日)18:21
   なんかDのしりとりなのに三国志混ざってない?  の「い」

[663-65] クエ 2005/07/10(日)20:57
   いいのいいのそんな細かいことの「と」

[663-66] 灼眼の討ち手◆Lj4YXKic 2005/07/10(日)22:10
   とにかく何事も続けることに意義がある。の「る」

黄忠さん>三国志の掲示板にしりとりスレ作ったらどうですか?

[663-67] ラパン◆WadcmCKM 2005/07/10(日)22:33
   ルームガダー戦の心得は?の「は」
人それぞれ手順があると思いますが、メイン僧侶の自分としてはコカ&マジシャン系統から倒していきます。
サブ戦士は、ルームに入る前にしっかり戦闘準備(スチールやマインドスキルを発動)をしておくことかな!

黄忠さん>いつもありがとうございます。三国も楽しいと思いますが、たまにはDネタも書いてくださいねm(_)m
皆さん>ホントいつも、ありがとうございます。
とにかく、ゲームも掲示板も楽しくやることが大切だと考えていますのでこれからもよろしくお願いします。

[663-68] 黄忠 2005/07/11(月)15:36
   はい、わかりました。撤退しまーっす。の「す」

[663-69] PC故障中 ラパン携帯 2005/07/14(木)00:02
   すいませんm(_ _)m只今PC故障中!の「う」
ネットが接続不能に…
携帯は、いまだにムーバだし(-_-;

[663-70] 蓬莱セシル 2005/07/14(木)00:55
   飛び入り参加失敬・・・

馬蹴り出すと余計劣化する!
の「る」。

[663-71] レンレン 2005/07/14(木)02:05
   ルビーが出て しょんぼり・・・の「り」

もぅ ルビーはいりませんよ!エメくださいよ!

俺はいつからこんなに贅沢になったんだろ。。

[663-72] 畔曩壹篌 2005/07/18(月)21:57
   リング系が柿で一つ2000円で売れた。の『た』高いですよね?

[663-73] マニア 2005/07/18(月)22:59
   他のゲームでもだいたいそうだと思いますが、リアルマネーでのアイテムやカード等の売り買いを、不快に感じる人は多いはずですから、万人が利用する掲示板、スレッドに書く内容ではないと思います。


一応、書式をこのスレには合わせましたが…

[663-74] はぁ 2005/07/19(火)21:09
   ↑関係ナイでしょ  ばか?

[663-75] アップできずに ラパン携帯 2005/07/20(水)00:43
   すいませんm(_ _)mなかなかレス出来ずに。の「に」
いまだにPC動かず(ToT)

[663-76] ・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/07/20(水)17:41
    似たようなもんさ、みんな仕事なり、用事なり何かを抱えて生きているのさ の『さ』

 漏れなんか会社のPCからだよ・・・アメリカじゃ従業員の私的インターネット使用で1780億ドルの損失になってるらしい。

[663-77] レイズナー 2005/07/20(水)21:14
   さぁて、ワンパク探しに青木行くか!の「か」。
虚空のが楽で楽しいんだけどな〜f^_^;

[663-78] カズラ僧侶◆TgRcyAIU 2005/07/20(水)21:45
   カズラ僧侶からキンロー僧侶に早くなりたいなぁ〜の『な』
バアルディッシュやドラアマやブリガンは出るのにキンローだけはでてこない(´・ω・)

[663-79] クロゥリィ 2005/07/20(水)22:56
   なんとかSランク、妖精王!  の「う」

ようやくSランクが取れましたよ…もうノーマルでも行きたくないですね(-o-;)ルビー出たけど。

[663-80] 工事班長◆A9Vtmjho 2005/07/21(木)02:58
   嬉しいよぉ!ようやくルビーが出た。の【た】

[663-81] PC復活 ラパン◆WadcmCKM 2005/07/21(木)23:08
   樽をすっ飛ばして敵に当てると気持ちいいよ!の「よ」
なかなかやる機会はないですけど、古でやっています。
全国青木でやるとPKになるのかな?他の人に当たるとダメージになるかな?

[663-82] 樽繋がりで 百姓 2005/07/21(木)23:31
   『よくやります。青木の樽をダガー配って二人で連打』の『だ』

樽は壊れる壁と同じ扱いで味方に当たります。
ちなみに灼熱3階の牛に吹っ飛ばされて味方に当たったら
味方がトゲ壁にリフティングされて逝きました。
店内でまだ良かったです。

[663-83] そうなんですか? ラパン◆WadcmCKM 2005/07/21(木)23:44
   だから、注意しなくちゃね!「ね」

>百姓さん ダメージ受けちゃうんですね!面白半分でやると迷惑になってしまいますね。気をつけなくては・・・

[663-84] 連続でスマナイ 百姓 2005/07/22(金)00:24
   『寝る間も惜しんでDした年越し』の『し』
昨年末はDもイロイロと活気づいてました…
今年はどうなる事やら。

|・ω・)つ【樽に至近距離でデッドエンドしたらスーサイド】
|ω-`)zzzZ

[663-85] こんばんは ラパン◆WadcmCKM 2005/07/23(土)00:31
   上手にかわそう鉄球玉!の「ま」

いまだに、ノーダメージでかわすことができません。
黒木氏のところの鉄球玉は、やりやすいと聞いてるんですけど・・・無理だ!

[663-86] ガル 2005/07/23(土)10:10
   《マザーにもらったこずかいを全てDに投資する》のる!
はぁ・・・減らそうと思っているんですけど、他の人がやっているのを見るとついやってしまうんですよねぇ
我慢できん

[663-87] 中山隊長 2005/07/23(土)11:17
   ルビー出た!昔は感激!今はため息…の『き』贅沢になったなぁ〜と思う今日この頃

[663-88] 百姓 2005/07/23(土)13:55
   『極めたぜ!鉄球ノーダメ。PTぺちゃんこ』の『こ』
遠距離でないかぎり、9割方スルーできるように。
バウンドするタイミングを見極めましょう。
ただし、全国でやるときはPTを轢かないように安全確認!

[663-89] 2005/07/23(土)16:11
   こんなクソゲーとっととなくなれ  そしたらきもヲタ共がゲーセンから消えるから

[663-90] ガル 2005/07/23(土)20:57
   はっはっは!(笑)キモオタぁ?あなたの事?(笑)  あなたキモオタなの?

[663-91] ラパン◆WadcmCKM 2005/07/23(土)23:06
   虚空のゴールドドラゴン戦は、ガードしないと痛い目に会うぜ!の「ぜ」
僧侶の回復追いつきません!ガードしましょうね。

[663-92] ブースカ 2005/07/24(日)01:35
   全方位攻撃は、出し惜しみしちゃダメ〜!の『め』
躊躇したために、死んだことが…最近は、アタリ判定が緩和されたから善くなったけど、昔は、囲まれて何も出来ず死んでた(*_*)

[663-93] ルフィ 2005/07/24(日)01:59
   メンテちゃんとしてくれ。 の 「れ」
「カードまったく読まないじゃないか〜」と
店員に怒鳴りたくなる今日この頃・・・

[663-94] スキルなさすぎで(TT) ラパン◆WadcmCKM 2005/07/25(月)00:01
   劣化予告音がようやく聞き取れるようになってきた!の「た」
劣化すると音で知らせてくれると教わったが、なかなか理解することが出来ませんでした(TT)恥ずかしい
ようやく解りました!

[663-95] ルフィ 2005/07/25(月)02:56
   た!た!大変だぁ!財布が劣化した!の『た』
毎日毎日クエD三昧です。わかっているのにやめられないφ(.. )
ご利用は計画的に?
また『た』で「すまない」

[663-96] 百姓 2005/07/25(月)11:28
   『沢山友達できました。Dよ、ありがとう!』の『う』

ホームでもミヤムでも全国マッチでも、Dで沢山の人と繋がりができました。
Dよありがとう!

そして皆さんこれからも『よろしくね』

[663-97] 関東台風接近 ラパン◆WadcmCKM 2005/07/25(月)22:28
   浮かして連続コンボ!の「ボ(ほ、でも○)」
もう段位ポイントは要らないので意識していませんが、サブミッションがコンボ系のとき、わざと素手になり膝蹴りからのコンボで稼いでいました。

[663-98] ルフィ 2005/07/26(火)00:46
   ホーリーボルト4柿 の 『き』
自分ではないんですがうちのホームでは
ホリボルを4柿積んでる強者がいます。
さすがに4柿入れてると威力が半端ないですよぉ
みなさんもおためしあれ。。。

[663-99] 仕事休みなのに台風って ラパン◆WadcmCKM 2005/07/26(火)01:02
   きついな〜まだ、ホリボル3枚!の「い」
すごいですね〜いろいろ、トレをしたりして入手したとは思うけど、知り合いに頼んでかき集めても4柿出来るか微妙です。

[663-100] 台風ですね〜 ルフィ 2005/07/26(火)01:12
   一刀両断!グランドブレイカー!の『か』
なんか使っている人を見ていると気持ち良さそうに
ぶった斬ってますねぇ。ダメも強いし・・・
あ!クラウソナスなら僧侶でも使える!!
明日は台風をぶった斬りにしよ〜。

[663-101] すいません。暇で ラパン◆WadcmCKM 2005/07/26(火)01:21
   柿という意味は、なんか上限値の柿色からきているそうですね。の「ね」
炎の神殿、モイに持ち込んでるけどいつもグラブレの存在を忘れてしまい使わずに終わっていました。今度こそ使ってみるぞ〜ちなみに,私も僧侶ですよ。
>ルフィさん、いつもありがとうございます。
これからもよろしくです。

[663-102] 自分も暇で… ルフィ 2005/07/26(火)01:45
   ネタ装備に夢中。の『う』
最近手に入れたクリムゾンチェインを装備して
頭をウィザハ装着!んん〜職業がわからない・・・
最近はネタ(コスプレ)にハマッてます。。

>ラパンさん
いえいえいつも楽しくしりとりスレ
見させていただいてますよ。
今後とも「よろしく!」

[663-103] レンレン 2005/07/26(火)02:21
   海の神殿のクリア報酬がショボイ・・・の「い」

白夜もショボイ物しか出ないんですけどね(笑

お願い羽よ、舞ってくれ〜

[663-104] 家でもDやりたい ラパン◆WadcmCKM 2005/07/26(火)02:28
   浮気は、しませんよ!の「よ」
だって、うちのホームには三国もWCCFもないんですから・・・常連さんの顔が少なくなりましたけど,結構稼働率高いです。
タッチパネルは無理かもしれないけど,DカードをそのままつかえるようにしてPS2で出んかな?
なんか、無視キングは出たみたい?出るみたい?

[663-105] 連スレすいません ラパン◆WadcmCKM 2005/07/26(火)02:33
   104は無しで・・・
逝く時は、チャットで「先に行く」を押しています。の「す」

すいません。ダブっちゃいました。

先に行くぞ!すると、バイバイのアイコンや無理だのアイコンで応答してくれたり・・・無理だ!回復してくれる方ありがとう。

[663-106] ブースカ 2005/07/28(木)11:34
   少し遅れたけど、無事新カード入荷してました。の『た』
昨日、昼休みの時間では入荷してませんでしたが、夜には変わってました↑
ファルシオン引きましたが(ΘoΘ;)

[663-107] ルフィ 2005/07/29(金)06:48
   退屈しのぎに黒騎士討伐の 『つ』
始めた頃は5コンテして強すぎ!!
と思ったあの頃が懐かしく思う今日この頃。
次回黒木氏は強くなって帰ってくる事を期待します。。

[663-108] レナ 2005/07/29(金)20:37
   ついつい連コインで財布が劣化の『か』

追加Dフォースでトパーズ原石GET(T_T)
スキルは未だ出ず…

[663-109] カズラ僧侶◆TgRcyAIU 2005/07/29(金)21:36
   カードが追加されてないわがホームの『む』
早く追加されてほすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
でも神棚へ逝くカードは勘弁!

[663-110] 百姓 2005/07/29(金)23:42
   夢中で掘ってもコモンばっかり…の『り』

ゴブアーチャー→蜥蜴レンジャー→骨アーチャーとアーチャー3兄弟が連続。
これはもう弩弓3兄弟柿積みしろとの暗示!?
助けてタリエシン!

[663-111] ラパン◆WadcmCKM 2005/07/30(土)00:35
   両手剣もって前転って、危なくないですか?の「か」
ダメ40喰らってもおかしくないぞ!!!

[663-112] 百姓 2005/07/30(土)10:25
   『加速装置発動!アマブレ・羽盾・スピリン柿積み』の『み』

俺の魔にはアマブレ4柿に★スピリン柿積んで鈍足を羽盾でカバーして神器とか敵武器ブンブンしてます。

[663-113] ラパン◆WadcmCKM 2005/07/30(土)23:59
   ミノタウルスは、何兄弟?の「い」
シナリオの賢者の塔でしたっけ、すごくデカイやつあれが長男?、バトラーが次男、通常ミノが三男で、わがままだだっこ突進タージェントが末っ子でどう?

[663-114] ルフィ 2005/07/31(日)03:27
   イフリートの元気玉は痛いよ!の『よ』
世界中のみんな!オラに元気を!

[663-115] レンレン 2005/08/01(月)02:17
   良く見たら粛清がコモンだった・・・の「た」

何も言うまい。。

[663-116] しりとり 凛◆97e8uwoc 2005/08/01(月)05:11
   たまには羽を見せてくれの「れ」


マヂでぉねがいします

[663-117] 仕事休みなのに寒い週は ラパン◆WadcmCKM 2005/08/02(火)11:29
   錬金システム登場?の「う」

ウイングシールド+レザーブーツ=ウイングブーツ【AGI上昇】
バックラー+パルチザン=スピードスピア【DEX上昇】

妄想非凡ですいません。

[663-118] スウェーデン 2005/08/03(水)01:43
   うわっ、すげぇ!忘却でマッチした人が大阪府段位7位だった。の「た」で次よろしく。

気付いたのは終わってからでした。オイ。

[663-119] オーシャン 2005/08/03(水)06:12
   たったの5分?雷はつまんないの『い』

全国やった気がしねえなぁ…

[663-120] かな 2005/08/03(水)14:07
   いーからやめろよクソゲーなんか  金と時間の無駄。全員しになの「な」

[663-121] 鬼神イズルハ◆3yQgyH86 2005/08/03(水)17:35
   駄スレがあがってきてるのでageまつ

[663-122] あつ ブースカ 2005/08/03(水)18:12
   夏だね〜Dをやろう!『う』
Dのヒンヤリダンジョン体感〜灼熱とイフは、もっと暑くなっちゃうからダメよ('〜`;)

[663-123] ラパン◆WadcmCKM 2005/08/03(水)23:28
   運をあげてもクリティカルだけじゃなあ〜の「あ」
はじめの頃は、道中のコカから肉がでやすい&クリアアイテムが良くなると信じていました。

人それぞれ、価値観は違いますので・・・Dやりたいから、好きだからやる。Dつまらんし、嫌いだからやらないそれはそれで人それぞれ、個々の判断でしかないと思います。

[663-124] ルフィ 2005/08/05(金)06:49
   足の速いキャラを目指してます。の 『す』

等々、僧侶でA初期AGIが88まで上げることが
出来ました。早くて操作不能になります。。
でも早いって素晴らしいですよ。

[663-125] ブースカ 2005/08/06(土)16:31
   スキル向上の為には、どこがおすすめ?の『め』
自分は、中上級者位の人がDやる時1回は「黒木氏」「古」「3試練」をやるようにお勧めしています〜

[663-126] アバランチ 2005/08/06(土)17:04
   めくるめく展開を期待したい鬼武者の「や」。こっちに書くのは久しぶり。

[663-127] ラパン◆WadcmCKM 2005/08/07(日)23:02
   やはり、Dは最高だ!!!の「だ」

昨日、ギルド企画マッチに参加しました。
全国の顔も知らない人たちと同じ時間を共有したことに、改めてDの面白さ素晴らしさを実感しました。

>アバランチさん PSの鬼武者ですか?今、ひっそりとパチスロ版鬼武者に手をつけてしまいました。勝ってないんだけど、程よくだらだらと遊べて・・・面白さは、Dが一番!!!

[663-128] 久々☆ ススム◆1fkoQSmU 2005/08/08(月)23:05
   「ダメだ。」
先に行くのを拒否られた。
の「た」で。

最近あったんですよ。
まだ雷のーが100%になってなかったんで、サクサクすすんでルームガーダー戦滅しとこうかとおもって先にいくわよ!と言った瞬間、「だめだ。」
なんだってー( ̄□ ̄;)!!って感じでした(爆)

[663-129] レナ 2005/08/10(水)04:33
   タラニスってどういう意味ですか?の『か』

タラニスサンダーチェインのタラニスってどういう意味ですか?
誰か教えて下さい。

[663-130] びっくり ブースカ 2005/08/10(水)17:15
   カードが読み込まないと、子供が店員さんに怒っていたよ〜『よ』

良く話を聞くと久遠だったとさ〜(ΘoΘ;)

レナさん、お力になれずすいません。英語なのかな?

[663-131] 力になれませぬ・・悪かったよ・・・ ゴット・ル○ール愛 2005/08/10(水)17:45
   四台ともカード読まない・・・プレーヤー激怒!!「ど」

[663-132] 百姓 2005/08/10(水)21:42
   『ドラゴン戦の前にミトラをかぶろう!』の『う』

身長高にしてミトラかぶってワープすると地面から少しはえてます。
天井低いのかな?

[663-133] ミトラネタ ラパン◆WadcmCKM 2005/08/11(木)00:48
   ウソ〜(驚き)!!!の『そ』

ススムさん> お帰りなさいませ。また、遊びに来てください!
レナさん> カード持っていないので、つづりがわかりませんが【tallness】身長や建物が高いこと・大げさな事とありました。あってるか解りませんが?
百姓さん> マジっすか?知らなかった。今度試してみます。

[663-134] レンレン 2005/08/11(木)01:28
   ソードブレイカーの存在意義について・・・の「て」


雷神の名前がタラニスだったよーな気がするよーな、しないよーな。。

ミトラをかぶって閉まった扉にタックルをすると、反対側から先っぽがチラチラ見えるらしいですよ?

[663-135] ラパン◆WadcmCKM 2005/08/11(木)01:46
   敵の武器壊すんだよね!?の『ね』

アサシンとかに雑魚に使ったことあるけど、100%壊れるわけではないしね〜

レンレンさん> 続ミトラネタありがとうございます。試さなくっちゃ。。。
この間のギルマチお世話になりました。また、町したいですね。その時は、よろしくお願いします。

[663-136] レナ 2005/08/11(木)01:52
   ネタ装備を考えるのも一苦労!の『う』

百姓さん、ラパンさん、レンレンさん>タラニスについてのお答えありがとうございますm(__)m
また一つ賢くなったかもしれません!

[663-137] ルフィ 2005/08/11(木)06:28
   ウォーマンマー!の『ま』

棍棒系の最強武器ではあるが、値段が8000Gってオィッ
そろそろカードでもいいからレア系の棍棒が追加されないかなぁ。
例えば、トールハンマーとか、ボストロールの棍棒とか笑

[663-138] 百姓 2005/08/11(木)10:26
   『また出たダークアミュレット』の『と』
新レアはアミュレットしか引いてない上にダークは2枚目出ました。

レナさん>
オイラはミトラネタしか出せてないっす…○rz

ルフィさん>
北欧神話のTHOR(トール又はソア)が持っている槌はミョーノーと言うらしいです。
高校の英語の時間に外国人教師が言ってた記憶が…
勿論雷属性一択ですね

レンレンさん>
ミトラタックル試してきます

[663-139] ルフィ 2005/08/11(木)12:54
   凍結させるアイススピアの『あ』

カードでアイススピアひいちゃいました、カードとeアイテムだと変化あるのでしょうかねぇ。試しに凍らしてきます(^^ゞ

>百姓さん
説明ありがとうございます。自分は英語の時間は爆睡してましたスマソ苦笑

[663-140] 私のハイポは ラパン◆WadcmCKM 2005/08/13(土)01:03
   アイススピアは、一昔前は『古の城』でしか出ない貴重なものだったんです。の『す』

昔、全部で3本引いて2本はハイポ2枚とトレードしました。
マナブー・クロブーと僧侶では結構優遇されていたダンジョンでしたよ。
同じデデデン音でも、魚半もでるからデデデン音鳴って武器シルエット出たらドキドキしました。

[663-141] 百姓 2005/08/21(日)02:01
   『スキルカードが全然引けない!』の『い』

早くホイチャしたい…

[663-142] レナ 2005/08/22(月)09:39
   古の城、自分も昔はよくやってました!の『た』

自分は魔法使いなので、クリワンとマナブー狙いでよく潜ってましたね!
Lv3スクやソードブレイカーばかり拾って帰ってきましたが(>_<)
三つの試練もシャドロ狙いでやったなぁ!!

[663-143] お願い 摩陀羅 2005/08/22(月)14:03
   「頼むから、柵コカ倒すの忘れないで!」の「で」!

柵越しモンスターの倒し忘れやスイッチの押し忘れが最近多いような…。初心者の方は上級者のプレイを見て、勉強しましょうね!

[663-144] ラパン◆WadcmCKM 2005/08/23(火)00:01
   デーモンからのドロップ率落ちましたか?

最近、何もドロップしません。
まあ、落ちても拾えず持っていかれてしまいますが(TT)
>レナさん 僧侶3試練は、カズラ欲しさに潜っていましたよ!あまりの確率の低さに泣きました。1枚目引いたときのうれしさは、今でも覚えています。でも、今じゃ〜即店売りですもんね。

[663-145] けい 2005/08/24(水)12:40
   柿にしたいな、ティアラ。の『ら』

先日、柿ティアラが劣化してしまいました(:_;)
レナさん、ラパンさん〉
やはりみなさん3試練を潜ってらしたんですね〜
自分は今でも潜ってます。オーク斧、杖、チーフ雷両手斧ねらいでf^_^;
クリアアイテムはカズラじゃなくパワリンちょーだい(笑)

[663-146] あれ?f^_^; リボーン◆s3uHn4/Y 2005/08/29(月)03:54
   ラージバック……未だになんだか分からない。の『い』。

初代からやってて分からない…

[663-147] 酢昆布 2005/08/29(月)21:56
   イフリートで劣化しまくりの《り》

いやぁ〜!イフリートの掴みは劣化が激しいです。
リボーンさん>ラージバックやスモールバックを持っていると、シーフ系の敵がアイテムをパクる時に、バックを優先して盗む(他のアイテムをパクらない)という効果があります。

[663-148] ラパン◆WadcmCKM 2005/08/30(火)00:05
   リフレクトマジックを使って黒騎士を倒すぞ!の『ぞ』

金色の右部屋と光の矢のデーモンは、倒せたけど…

ラージバックやスモールバック合成できるの知ってましたか?今度、99まで、合成して一気に換金してみたいな〜

アゲて下さった皆さん感謝です。

[663-149] 百姓 2005/08/30(火)22:09
   『ゾンビ3柿死者引率』の『つ』

死者Qにゾンビを3柿連れて行ってみたい…

[663-150] やまださん◆Y88Tobf2 2005/08/31(水)16:57 [http://www.ms-s.net/w/view.php?uid=1963]
   強いぞスパンキー!の『!』、じゃなくて『キ』。

奴は最強です、ホント。

[663-151] クロスケ#quest 2005/08/31(水)17:16
   キングクラウンって車みたいな名前棚・・・の「名」でお願いします。・・・寒くてすみません。

[663-152] ラパン携帯 2005/08/31(水)17:40
   なるほど〜、バージョン2はあんなことやこんなことも!の『も』

ロケテ情報してくださってる皆様に感謝ですm(_ _)m

[663-153] リンス 2005/09/02(金)04:43
   もう僧侶は諦めた!の「た」

先日僧侶のICを亡くしてしまいました(T_T)
せっかくリフレクトアローで黒木氏気分に
なろうかと思っていたのに・・・
「カカロット〜〜〜!!」
今の心境はこんなです。。

[663-154] ナフィ 2005/09/02(金)05:06
   多人数プレイを最近してないかも〜。の『も』

最近は討伐を稼ぎたい為に、シナリオ、一人店内ばかりやっました。やっぱりクエの醍醐味は協力プレイっていうのを最近思い出しました。。

[663-155] 毎度! あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/09/03(土)11:34
   まだまだ暑いけど皆さん頑張りましょうね(笑)

[663-156] よろしく〜 サト◆EFd5iAoc 2005/09/03(土)14:01
   参加です(^O^)/
もう羽はいらないの『い』
宝石あさりに最果て潜って羽でアイアンブーツ×2 ウィザスタ×2 って・・・orz  他の所でお願いします(T_T)

[663-157] ナフィ 2005/09/04(日)22:31
   逝きたいなロケテ!の「て」

秋葉だったら逝けるのですが
場所がいまいちよく分かりません(T_T)
バジョアプまで待ちますかねぇ。。。

[663-158] クロスケ◆O2uZxHdE 2005/09/05(月)20:50
    テ、テクニックが大事だぞ!!の「ぞ」
 やっぱり、お金だけで段位あげてもテクニックがあるひとには、負けます・・・

[663-159] 2005/09/06(火)00:07
   |Ф(゜|∀|゜)Ф|

[663-160] ・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/09/06(火)00:40
   「ぞ」から続けますぞ・・・。
ゾンビにはヒーリングが効かないぜ!の「ぜ」

オカシイナ?FFシリーズではアンデットに回復は効いた筈?漏れ古い!?

[663-161] みなさん、支援ありがとう ラパン◆WadcmCKM 2005/09/06(火)01:47
   全然引けない、ミスリル系!の「い」

装備カード企画ギルマチとかで、身につけていく物がありません(TOT)
ただの装備だと、カード装備品というのが解らないから…出来れば、モワッと光る装備が欲しいな!

[663-162] レンレン 2005/09/06(火)03:21
   イーグレットって意外と強い・・・の「い」

未だに旧カードが排出される我がホーム・・・後どれくらい残ってるのさ?

誰か助けてっ!

[663-163] レナ 2005/09/06(火)23:28
   隕石の魔法を使いたいな!の『な』

そろそろメテオを出して下さいm(__)m
派手にやっちゃいたいんです( ̄ー ̄)

[663-164] 中山隊長 2005/09/07(水)00:00
   何とチャットアイコン変えようかな?悩みます・・・の「す」
まだレベル2だけど・・・

[663-165] 百姓 2005/09/09(金)02:35
   すみません。まだクエストLV1なんです。
の『す』
早くても月末にLV3になれるかどうか…

[663-166] ナフィ 2005/09/09(金)02:48
   すみません、自分もクエストLv.1なんですよ!の『よ』
自分は明日クエストをこなせば、Lv.2になれます。Lv.3までは自分もやっぱり今月いっぱいかかります。

[663-167] ・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/09/09(金)22:24
   よかったよ、コツコツとクエストやってて!の『て』

 前回のクエストの時に新チャットアイコンが獲得できるウワサは本当だったのでつね!コツコツとやっといてヨカッタよ(T_T)

[663-168] ラパン◆WadcmCKM 2005/09/09(金)23:43
   てか、クエスト一度もやっていなかった〜(TT)の『た』

パケ代のことを考えると〜早くパケ放題にしなくては…
あと、チャットアイコンを銀・金クエストの商品として扱ってくれれば嬉しいのですけど!!!

[663-169] 酢昆布 2005/09/14(水)00:49
   『助けて』ってチャット意味ないですよね?の「ね」

本当にピンチの時には、チャットする余裕ないもん。
仮にチャット出来たとしても、助けが来る前にやられてると思う…

[663-170] ナフィ 2005/09/14(水)01:02
   年末かなぁ、クエ2!の『2』!

ロケテ終わってから数日・・・  瀬画から何の音沙汰もないのは、どういったことでしょう?色々と不具合発生なのかな?

[663-171] レナ 2005/09/19(月)09:25
   2.0の稼働が待ち遠しいですが、現バージョンも早くバーアプして欲しいな。の『な』

調整とかではなく、ちゃんとeアイテム、ダンジョン、モンスターを追加してのバーアプをして欲しいですよね(>_<)

[663-172] フォー HG 2005/09/19(月)11:57
   なんか、新キャラ、増えるみたいですね。の『ね』
新キャラ、
エルフ『雌』
ドワーフ【雄】フォー--
新たに、盗賊が、追加
みんなで、跳びまくろう!フォー---------------♪

[663-173] 酢昆布 2005/09/19(月)14:45
   ネタ装備(スキル)募集中の『う』

貴方の楽しくて笑えるネタ装備やスキルを教えて下さい。
ここだとスレ違いになりますので、雑談板の方へよろしく頼むm(__)m

[663-174] リアルスキルあげるぞ〜 たかじん◆EFd5iAoc 2005/09/21(水)23:22
   うますぎる!全国ランカー一人旅。の『び』会社帰りに寄ってる店で発見!やはり位置取りと回避テクは見てて、とても参考になります。ミヤムーの皆さんもスキル&INT高い方が多いですね『驚』

[663-175] サボっていてすいません ラパン◆WadcmCKM 2005/09/25(日)22:51
   ビックリ仰天〜モイを裸ノーコンしている人がいる!の『る』
僧侶で、神罰魚半・ホリメ。装飾品してなかったです。

ちなみに、私は3試練で裸体修行中〜ちょっとした罠ですら痛いです。チーフガードしちゃダメよ!うまく、よけないとボコボコです(TT)

[663-176] 久々 ススム◆1fkoQSmU 2005/09/26(月)07:38
   類似品にご注意(ウォーロック帽とチャーム帽)
の“い”

2.0楽しみですが、今まで作ったキャラはどうなるの?って感じですね。
エルフ作りたいーっ!

[663-177] 冬子 2005/09/26(月)20:54
   いつになったらロケテ以外でイベントできる様になるの!の『の』
はじめまして雑談板の方にはちょくちょくスレてます冬子という者です。自分の地元は田舎すぎてロケテが開催されてる都会の方には遠すぎていけませんTOT

[663-178] レンレン 2005/09/27(火)01:46
   ノーコン一人白夜ワロス撃破!・・・の「は」


・・・・夢だった。現実はキビシイね。。

[663-179] ラパン◆WadcmCKM 2005/09/30(金)00:21
   早く最上級通り名がほしいな〜!の『な』

いまだに、一つも最上級通り名ありません。
シールドが獲りやすいみたいだけど…弓キャン使ってるし。
今は、ミリオネアの一つ手前「アルスターの名士」獲得のためモイでミミック狩りをしています。

[663-180] リボーン◆s3uHn4/Y 2005/09/30(金)00:32
   何故かHPが消えちゃった!の『た』。

何故?
ワカンナイ…

[663-181] 最近たまってる? たかじん◆EFd5iAoc 2005/09/30(金)21:24
   たまらない?リアルマネーにDマネー、TAX取られ俺、赤字。の『じ』。最近三○志にも手を出す始末!財布劣化ー10確定です。折角オクで上級落札されても税金で3割もってかれたら・・・って全然儲からへんやんけ!『怒』

[663-182] ラパン◆WadcmCKM 2005/10/07(金)01:14
   時代遅れになってしまうかな、クエストやらないと?の『と』
結構周りの人クエスト楽しんでるんですよね!出遅れ、取り返せるかな?

[663-183] 大剣使い? 冬子 2005/10/08(土)14:25
   トゥーハンド、劣化を気にせず切りまくれ!の『れ』大剣使い?の私としましては必ず片方はトゥーハンドを使用しています。プレイヤースキルが乏しいのでよく劣化させてしまうからです(T_T)SHOP売りのアイテムはそんなときとても心強いのですが…品種類がダメダメですよね?そんな中で一際輝くトゥーハンド!最高です!長文すみません。

[663-184] 劣化王 2005/10/10(月)14:08
   劣化ガスは、どこかな、見つけたら、飛び込もう。の【う】
よく、白夜で、劣化ガスの上横ぎるの、見つけたら私だ。

[663-185] ↑↑↑↑ ティーダ 2005/10/13(木)10:59
   うるへー(´Д`)
の〔へ〕 (¨;)

[663-186] 酢昆布 2005/10/13(木)11:50
   変態劣化戦士酢昆布の『ぶ』
装備は全て劣化した物を持ち込んでます。
さすがに白夜は周りの方に迷惑かかるので、通常装備ですけど。

[663-187] ぶー(^O)=3 武器商人 2005/10/15(土)20:30
   武器商人やってます。
の『す』
武器のみ、持ち込んで、全国最果て、死者で、遊んでます。
出るときには、イロイロ、ばらまいつてます。
★武器・上級手渡し可能品、初心者応援してます。

[663-188] ミケ 2005/10/19(水)18:17
   素早くクリアしましょうにゃ。の『や』
イベントは、皆さんどだにゃ。速くなったかニャー!ウゥーニャー!

[663-189] ご無沙汰してしまって ラパン◆WadcmCKM 2005/10/19(水)22:30
   やっぱり、スピードアップ@柿じゃだめですね!の『ね』

キャラ僧侶
スピアプ@柿とホースラC柿で、2分40秒でした。
人に、借りてスピアプD柿で、2分30秒でした。
たいして、変ってないのは本人のリアルスキルのせいですけど(TOT)

[663-190] たま 2005/10/21(金)22:03
   猫っ子集まれだにゃー
の『や』
最近は、
メードカフェ
『ティアラ』に、
入り浸り、萌え!

[663-191] イベント 冬子◆JZGwISyc 2005/10/23(日)14:00
   やれどもやれどもタイム縮まらず…の『ず』
さすがにつらくなって息抜きに全国に潜ってみたらグラフの縮まりにびっくりしました( ̄□ ̄;)!!討伐はわかるけど献身までとは…皆さんイベントのやりすぎには気をつけましょう。

[663-192] もう少しで200だ〜 ラパン◆WadcmCKM 2005/10/26(水)00:40
   図鑑に登録したくてもでないものは、しょうがない!の『い』

ラックリング・邪鬼首領の斧・ゴールドクエストかな?
邪鬼首領の斧は、古の無属性のオークしか落ちないと聞いたんですけど…

拾っても拾ってもアイテム系通り名がトレジャーハンターから一向に上がらないんですけど(TT)

[663-193] 探すの大変でした。 冬子◆JZGwISyc 2005/11/04(金)15:57
   イフ君大暴れの『れ』
知ってる方も多いと思われますが豆知識です。灼熱にてPTに戦士が多いときは壊す宝石は2つまでにしておきましょう。

[663-194] ラパン◆WadcmCKM 2005/11/05(土)21:35
   劣化するかもという緊張感がいいんですけどね!の『ね』

次バージョンは、劣化してもなくなる心配がないようで…

冬子さん>いつも、ありがとうございますm(_)m

[663-195] 『ね』は難しいでつ… 冬子◆JZGwISyc 2005/11/08(火)15:52
   『ねこみみ?』といちぢ話題になり必死で入札したビショップキャップの『ぷ』
ラパン様→いえいえ、こちらこそ楽しいスレをありがとうございます。雑談のスレでも話題になってたのですが何かチャットぽくなってますね最近(笑)皆さんの参加おまちしてまーす(^o^)

[663-196] 日にちあいてしまった ラパン◆WadcmCKM 2005/11/17(木)21:33
   ぶん殴ろう!ハードブレーカーの『あ』
なにやら、次バーでブーストが…
私は、僧侶メインなのでわくわくですよ!
でも、しばらくまともに使っていなかったんで今からデッキに組んで練習しなくちゃ〜

冬子さん>遅くなってすいませんm(_)m
某薬屋ギルのホムペ、夜な夜なチャットしに遊びに行っています。もし、時間がとれたら遊びに来てください。
23時過ぎからみなさんが集まりだしますんで〜

[663-197] バージョンアップ 冬子◆JZGwISyc 2005/12/05(月)14:38
   後、3日でバージョンアップの『ぷ』
ちかずいてきましたねェ〜新バージョンにむけてデッキを考える日々ももうすぐ終わります。ラパンさん→『天使』と携帯のバージョンアップは財布の劣化がはげしくまだまだ先になりそうです(T_T)…はやく給料日こないかな〜

[663-198] もういくつ寝ると… ラパン携帯 2005/12/05(月)17:16
   プロテクトローブは、結局@枚しかひけなかった!の『た』

バーアプ前になんとかこのスレを200にできるよう皆様よろしくですm(_ _)m

冬子さん>結局お給料貰っても、D2に消えて買えない罠〜(・∀・)

[663-199] レナたん 2005/12/05(月)21:36
   タルイですよねSSランクの『く』

SSランクがあるのは良いのですが、初級ダンジョンからやるのがタルイっす。

[663-200] 無事にm(_ _)m ラパン携帯 2005/12/06(火)01:37
   くるぞ〜バージョンアップの日が!

おかげさまで、バーアプ前に200件を迎えることが出来ましたm(_ _)m
バーアプまでしばしのお別れです(^^)ノシ


<前の1件]


[2024/04/28 08:12] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10