Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[720-157] 名無しくん 2005/09/11(日)15:59 修正時間切れ
>僧バトルマスタ
僧侶の魔法討伐は名も無き遺跡が楽ですよ。
ほとんどがスケルトン系・グールなのでフェース1発でいけます。(約50体)
オーク・コボルド系は打撃でも。(約10体)
開かない扉の向こうにいる敵を両手斧で倒せば1回で59体いけます。

ボス討伐と一緒に増やすなら店内最果てのほうが最適では?
道中肉も多いので。


回復通り名はヒール系では付かないようです。
僧侶は回復を飛ばすので肉投げが少なく、つきにくい傾向があるようです。
職業別で差があるとの噂もありますが、
僧侶でも最果てD食料9個投げ&Dハイポ3個、道中取得肉・ポーション投げで
約30回で慈悲深き冒険者になりました。
戦士でもそのくらいだったと思いますので、職業別ではない気がします。


アイテム鑑定士が最近付いたのですが、
クリア報酬はそれほど持ち帰ってないんです。
ボス終了後のお遊びで床に置いて 受け取れ ってやっているので
実際はクレストと上級レアくらいですね。
ラックリングは1回だけ出ました。
ってことでクリア報酬はそれほど関係ないかも?です。
秘宝〜〜は1回だけ僧侶1位の方が付けていたのを見たきりです。



[2024/04/29 10:29] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10