Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[720-73] 天使になーれ、 アトラ 2005/08/08(月)05:57 修正時間切れ
今日、ようやく天使でびゅぅ〜!魔法使い・慈悲深から120プレイ後くらいでなりました。自分は魔界の救命のころに情報を耳にしました、その時の現状はHP回復系ばかりあげてました。仮説ですが、条件はポーション系、肉系は同等の比率だと感じましたので過去を振り返り均一になるようチャレンジしてみてはいかがでしょうか?例・自分)魔界救命、慈悲深までポーションあと0個条件満、肉系残100個。極端な話こーゆーの、多そうですね。ちなみに自分は20〜30プレイに一回は死んでました。ここは多分あまり気にしなくていいと思いました。長々すみません、



[2024/04/29 11:11] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10