Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[720-97] 初書き込み 放浪 2005/08/15(月)09:05 修正時間切れ
こんにちは。いつもギルド掲示板で書き込みしてるものです。通り名あまりこだわっていませんが現在がトレジャーハンターですが、ここの掲示板を見て久々にとった通り名を見ていたら魔界の救命士、メディック、グレイブロバー、ブルジョア、追加されていました。お金関係は最近はDネットに送ってばかりなんでなんでブルジョアにはいるか信じられないしトレジャーハンターなんて羽アイテムでもそんなに取ってないのでようわかりませんw魔界の救命士はヒール支援はあまりしてませんが自分がヘタレ戦士なので肉類少しだけどよく僧侶、魔法使いに支援、魔法援護を頼むという感じでやってたので増えたと思います。その証明か知りませんが戦士なのに献身の数値が最大の一歩手前までありますから・・・・自分僧侶に向いてるのかなw?

[2024/04/29 16:33] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10