Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[774-17] 小手判 2005/08/25(木)14:01 修正時間切れ
『私の覚えのあるコテハンの方』ではないですので、ここにレスします。

くわけんさんに質問です。
★“普段見かけないハンネの方、…前者、ただのあげ足とりです。”
えっと、一見さんは書き込むなって事ですか?
名前が売れてからでないと意見も言えないと?

★“それにレイズナーさんは唯一、コテハン使ってるマニアさんだけには普通にレスしてる。それに気付きましたか?”
『火雫さん』『酢昆布さん』には普通にレスしているようには見えませんが、なぜ“コテハンではない”と決めつけるんですか?
“コテハン使ってるマニアさんだけには普通にレスしてる”のではなく、“自分に都合のいい意見を言っているマニアさんにだけはフォローを入れている”ようにしか見えませんが違いますか?

まあ、私は『コテハン』ではありませんので、反論をしていただけないのでしょうが、“常連至上主義”が気になったのでレスしておきます。

[2024/05/10 13:37] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10