Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[774-2] やまださん◆Y88Tobf2 2005/08/21(日)13:50 修正時間切れ
確かにメインミッションで「久遠を攻略せよ」とありますが、実際に【クリア】をしたという報告は未だにありません。現時点で私が聞いた限りでは21階が最高ですね。全国にはもっと深いところまで潜った方がいるかもしれませんが。

深く潜りたければ、地図をたくさん持ち込みAGI(足の速さ)を上げるのがポイントです。地図を使って最短距離を駆け抜けていくしかないですね。

段位上げのためならば久遠をせずとも九段まで上げることは出来ます。
久遠をプレイする人の目的は、
・討伐数を上げる
・自分の限界に挑戦する
の2つに分けられると思います。

途中で死ぬのが気になるなら、多めに回復類を持ち込めば解消できると思います。そのためには他のダンジョンでeアイテムの回復系を集めておく必要がありますが。また、武器がメイスでは道中の攻撃力に難があると思います。中〜上級ダンジョンやオークションでもっと強い武器(ホーリーメイス等)を手に入れたほうが楽になりますよ(^^)

最後になりますが、ここの掲示板ではスレッド乱立を防ぐ為に質問専用のスレッド([752]質問の神殿)や、職業別のスレッドを用意していますので、今後はそちらに質問して頂けると助かります。

[2024/05/10 12:16] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10