三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3259] 【他】勢力で《覇王》を目指そう!第2幕 奉先 - 最新投稿 たかじん◆EFd5iAoc 2006/06/27(火)10:42
[3259-1] 【他】勢力で《覇王》を目指そう!第2幕 奉先 2005/10/14(金)07:01
   前スレ300オーバー!!
祝・バージョンアップということで【他】スレ第2幕スタートです。

[3259-2] 奉先◆olJZZGWw 2005/10/14(金)07:09
   前スレでは大変お世話になりました。m(_ _)m
みんなで【他】を盛り上げていきましょ〜!

[3259-3] 奉先◆olJZZGWw 2005/10/16(日)18:50
   土日に引いた【他】軍は
@UC廬植(ロショク)4/8 コスト1.5 騎兵 師の教え(3)
シバキの教えと同じ。馬で武力4なのでそこそこ使えます。魅力がほしかった。

AC何進(カシン)3/1 コスト1 歩兵 何進の大号令(4)
特技は無し…、知力1の為号令は4カウントくらいで終わる…OTZ
教え→大号令?微妙です。(^_^!)

[3259-4] 江東の食虫植物 2005/10/16(日)21:07
   私もメインで黄布デッキ使ってるのですが、何進の大号令の武力修正値ってどれぐらいか教えてもらえませんか?

[3259-5] 雑魚 2005/10/20(木)01:05
   たぶん+4だよ!

[3259-6] 多国籍◆ZUAYRG.w 2005/10/20(木)01:57
   盧植と司馬徽のダブル教えに期待が弾む今日この頃です。
実用性?知りません。

[3259-7] 呂布の従兄弟の友達の近所の者 2005/10/22(土)01:54
   黄布デッキにC何進入れたぞなもし。脳筋enjoy!!

[3259-8] テベス 2005/10/22(土)02:51
   初めまして、自分は教え二度がけから天下無双やってますよ、何カウントかわかりませんが、とにかく長いです、士気12の価値有りです、自城で教えから呂布で守る
敵城に味方が攻城に行き相手が再起
敵を纎滅
それでもまだ天下無双がつづいています、雲散が恐いですが・・・

[3259-9] 灼眼の討ち手◆Lj4YXKic 2005/10/22(土)11:35
   少々遅いですが新スレ乙。
最近よく新カードのロ植とコウホスウをよくみます。コウホスウはUCでありながらSR袁紹とほぼ同じレベルの計略なので便利です。
最近何様wに少々注目してます。知力を落としてやれば相当強そうだ。士気2だし。

[3259-10] 盧植最高っす!! BSK 2005/11/03(木)22:47
   最近旧SR呂布があたり(遅っ)教え→天下無双つかってます!盧植の場合騎馬で武力が4あるので司馬徽と比べるとかなり使いやすい気がします、おすすめっす!!!!

[3259-11] 私も他軍でやってます。 こたろう 2005/11/03(木)23:51
   今旧SR呂布・櫨植・皇甫嵩・張梁・刑道栄でデッキ組んでます。「教え」→「天下無双」狙いですが、反計等で防がれると下手なんでマズ勝てません。「黄巾の群れ」の兵力回復量が減ったので、張梁に代えて何進入れて「教え」→「何進の大号令」でも試してみようかと思います。
又は、オススメ武将居たら教えてください。

[3259-12] BSK 2005/11/06(日)19:52
   皇甫嵩の能力教えてください!!

[3259-13] 皇甫嵩の能力ですが。 こたろう 2005/11/06(日)23:18
   武力5・知力5・槍・【賊軍討伐令】士気D範囲内の味方の武力が上がる。その効果は戦場にいる敵部隊の数が多いほど大きい。 です。

[3259-14] BSK 2005/11/06(日)23:35
   ありがとぅございます!!
私は今日もやってきたのですが新カードがでませんっっ(泣)
早く新他軍カードが欲しいっす!!

[3259-15] 黄巾の下っ端 2005/11/07(月)19:26
   私もサブで他軍8枚デッキやってます。
三品〜四品ですがかなり楽しいです。
兵法は他軍の大攻勢で序盤からかなり削れます。
面子は十常侍、劉表、干吉、張宝、周倉、刑道栄、張梁、程遠志です。
ちなみに、スキルはいらないのお勧めです。

[3259-16] かまきり 2005/11/12(土)12:56
   あげ

[3259-17] ジャッキー 2005/11/14(月)16:27
   あげです

[3259-18] 十常侍 ガル 2005/11/14(月)22:40
   使ってないので範囲は分からないけど、士気4でプチススメはお得では?相手がすべて見える状態で重ね掛けすれば、相手にいくら士気があろうとも、落城させてしまえばいいんですから。相手にR大喬や浄化いなければですが。

[3259-19] 2005/11/14(月)23:05
   お前らみんな う○こもらすなよ(´A`)

[3259-20] 奉先◆olJZZGWw 2005/11/21(月)19:45
   荒れてますが…気にせず!
他勢の大攻勢がレベル9になりました。華陀を引くまでわかりませんが、他単は無理っぽいですね…(萎
他単で何品まで行けるのでしょうか?

[3259-21] キムタケ 2005/11/28(月)11:25
   自分は先日華佗をひきましてSR華佗、旧SR呂布、周倉、張宝、張任で始めたら七品から一時期三品まであがることが出来ました↑今は四品ですが↓でも華佗の神医は強烈ですよ。

[3259-22] ちょちょぎれ#654321 2005/11/28(月)22:57
   華佗最強あげ!

[3259-23] 奉先◆olJZZGWw 2005/12/13(火)00:40
   華陀ほしいのですが、まだひけません…。

[3259-24] 釣り人◆TeHX/3ew 2006/02/13(月)17:03
   アゲ

[3259-25] カダって 2006/02/19(日)12:13
   下げ対象?

[3259-26] たかじん◆EFd5iAoc 2006/03/09(木)12:21
   最近見なくなったね。

[3259-27] 奉先◆olJZZGWw 2006/03/11(土)21:44
   このスレまだ生きてたか!
最近は三国志からちょっと離れてます。

[3259-28] たかじん◆EFd5iAoc 2006/03/14(火)21:36
   奉先さん、良スレはなるべく消えない様にあげておきますので、いつでも帰って来て下さいね。
カダはホウトウのススメが下げ対象になって使用率が落ちた為か出番が減ってしまいましたね。最近は号令主体になりカウンター待ち出来ないのが辛いかな。

[3259-29] あげます たかじん◆EFd5iAoc 2006/03/23(木)08:11
   傾国デッキ使ってみようかと思案中。

[3259-30] EX孫権 2006/03/23(木)20:02
   傾国名君デッキがお勧めですよ!
2色ですけど…。

一度舞えば後は名君のガン守りで行けますし。

[3259-31] たかじん◆EFd5iAoc 2006/05/05(金)09:17
   祝・復活あげ2

[3259-32] たかじん◆EFd5iAoc 2006/05/18(木)12:25
   2全国稼働カウントダウンあげ

[3259-33] 奉先◆olJZZGWw 2006/06/02(金)07:42
   三国志復活しました!
かなり長い間やっていなかったので超ヘタレになってしまいました。
しかし、この【他】単スレが生き残っていた事がとても嬉しいです。
皆様、保守アゲありがとうございましたm(_ _)m

[3259-34] 奉先◆olJZZGWw 2006/06/02(金)07:55
   連カキすいません。
ここのサイトも昔と比べ人が少なく(いない?)なりましたね…

さて【他】軍ですが…復活したばかりなので追加カードもわからない状況…
でも象さんは4匹いますW
これから試して情報を提供いきたいと思います。
以後よろしく!

[3259-35] M・T・M 2006/06/10(土)17:12
   SR張角  (歩)
 R兀突骨 (象)
 C顎換  (歩)
 Cゴリ  (歩)
 C金環三結(象)
 C周倉  (槍)

でやってみてます。
兀突骨の計略がなかなか面白いです。

[3259-36] たかじん◆EFd5iAoc 2006/06/27(火)10:42
   無双呂布ゲットした記念にあげときます。


<前の1件]


[2024/04/20 04:42] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10