三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3325] 東北でやっている人集まれ〜 蜀超神 - 最新投稿 てとら◆IXrp549U 2006/06/20(火)21:51
[3325-1] 東北でやっている人集まれ〜 蜀超神 2005/11/06(日)22:00
   県でいろいろやっていますが
東北がどこもでてないようなので
立てました 雑談・トレード・その他
いろいろ書き込んでください。

[3325-2] てとら◆IXrp549U 2005/11/06(日)22:58
   こんにちは。主に山形でやってます。
6品のへたれです。
家の近くには三国志ありません。
それなのに近くのゲーセン二ヶ所にWCCF入荷しました。
三国志入れてくれOTL

[3325-3] はじめまして 蜀超神 2005/11/06(日)23:40
   こちら 蜀超神といいます。よろしくおねがいします。

[3325-4] てとら◆IXrp549U 2005/11/07(月)21:19
   ほかにこのサイト見ている東北人いないんですかね?

[3325-5] ベル 2005/11/07(月)22:16
   仙台でやってますよ
サイトもほぼ毎日チェックしてます。

降雨+水計連覇で遊んでましたが
最近は屍OR涼単で遊んでます。

屍はなかなか良いのですが
涼単はきつい 連戦連敗中

[3325-6] 青森でやってます 董峻 2005/11/07(月)22:39
   始めまして青森でやってる元一時間覇王董峻です今は六品です…
今は涼単(SR董卓SR呂布R馬岱U李カク&郭シ)でやってます
よろしくです

[3325-7] よろしく〜 蜀超神 2005/11/08(火)08:00
   みなさんよろしくです〜。
いろいろ雑談お願いします。

[3325-8] 最近はじめたばかりの福島市民です。 骨と肉 2005/11/11(金)09:29
   質問なんですが、SRのシンラクとSRのリョモウでは、どちらがレア度が高いですか?

[3325-9] 武田信玄 2005/11/11(金)17:02
   シンラクよりSRカンうがいいよ(◎-◎;)

[3325-10] 骨と肉さんへ 栄さかえ 2005/11/11(金)17:49
   今のところSRシンラクの方が高い。

全体的に新カードの方がレート高いですからね。

[3325-11] 仙台でぃっす!! ジャッキー 2005/11/12(土)21:14
   初めまして仙台でやっちょります7品のへたれですがよろしくお願いしますm(_ _)m
他軍大好きっす☆今はR太史慈C丁奉C呂範C張任C張梁Cけいどうえいでやってます。

[3325-12] 蜀超神 2005/11/13(日)09:52
   てとらさん ベルさん 董峻さん ジャッキーさん
武田信玄さん 栄さかえさん 骨と肉さん よろしくおねがいします。 
董峻さん私も青森県でやっています。よろしく〜。

[3325-13] ベル 2005/11/14(月)21:42
   前回の書込みで水計連覇と書きましたが
水計連破の間違いです。

涼単はいろいろ試して結局スウ+カクで安定、
戦える様になりました。
馬超の突撃ボーナスも美味しかったけど、
ダメ計対策を考えればスウ+カクになってしまった。
本音は馬超の計略だと騎馬が多くて
上手く操作出来なかったんですけどネ (^^ゞ
カクの計略は強い!

PS.
新SR劉備は強いな〜
欲しいよ

[3325-14] 蜀超神 2005/11/15(火)22:05
   age

[3325-15] ジャッキー 2005/11/19(土)00:27
   あげ

[3325-16] 武田信玄 2005/11/19(土)02:20
   さげ

[3325-17] 参場 孫堅 2005/11/19(土)19:33
   今日、六回プレイしたら、孫策(ス―パ―レア)が当りました

[3325-18] ジャッキー 2005/11/20(日)21:28
   五品に上がりましたぁ(≧∇≦)/

[3325-19] 蜀超神 2005/11/20(日)21:42
   お二人ともよかったですね!!
私はこのごろしていません。
うらやましいです。

[3325-20] 孫堅 2005/11/23(水)14:03
   子の前、藻打ちこんだんですけど、まだ自己紹介してませんでしたね                   僕は、福島県のセガワ―ルド白河でプレイしている、(君主カ―ド名で)『やす』です         ちなみに六品将軍で丶すべて呉軍です       戦う機会があったら

[3325-21] ジャッキー 2005/11/23(水)14:54
   孫堅さん>よろしくおねがいしますm(_ _)m
僕は5品にあがったばっかなので戦った事があるかもしれないです!!

P.S最近呉にはまりつつあります!!

[3325-22] 蜀超神 2005/11/23(水)17:37
   わたしは蜀まっしぐらです。

[3325-23] 孫堅 2005/11/26(土)14:43
   木、金曜日と期末テストがあってプレイできませんでした                       早くプレイしたいな―!

[3325-24] 武田信玄 2005/11/28(月)01:23
   私は一品です。
CPUしかやらない、皆さん品が下なんであたりません。(◎-◎;)

[3325-25] てとら◆IXrp549U 2005/11/30(水)21:56
   最近、SR蔡文姫とUC甘皇后を一緒に躍らせることにはまってます。
魅力持ちが必要なので、女性だらけデッキになります。
7品ではそこそこ勝てます(要は、それだけのデッキでしかないということ)。

[3325-26] 蜀超神 2005/12/01(木)21:16
   てとらさん、二人踊るのは・・士気を多く使うので勝てるとしたらすごいスキルですね。

[3325-27] 始めまして! ロベルト 2005/12/02(金)18:30
   初投稿です!みなさんよろしくお願いします。仙台の者ですけど、SR蔡文姫と甘皇后の二人を躍らせるのはすごいですね!私は今6品で、デッキはSR孫策、R孫権、SR呉夫人、C虞翻、R太史慈を入れた呉デッキを使っています。みなさんはどんなデッキを使っていますか?

[3325-28] 2005/12/04(日)23:12
   セガ青森はやばい・・・。

[3325-29] なす 2005/12/05(月)03:15
   どうして?

[3325-30] 2005/12/05(月)16:57
   連コインや回しプレイ・・・。
無法地帯だといっても過言ではない・・・。

[3325-31] なす 2005/12/05(月)18:53
   うちのホームは店員が監視してます  連コしないように

[3325-32] 2005/12/06(火)08:05
   こっちの店員は見て、見ぬフリだ・・・。

[3325-33] ・・・・・・・・・ 蜀超神 2005/12/06(火)19:45
   私のとこは時間交代制なので店員がずっとみています。

[3325-34] 久しぶり… 董峻 2005/12/06(火)22:26
   >蜀超神さん
どこでプレイしてるのですか?
ちなみに僕は弘前のアラモードでやっています
追記
SR関羽、SR孫策、SR太史慈、SR呂姫を手に入れました

[3325-35] おおーーー 蜀超神 2005/12/07(水)22:06
   董峻さん私も弘前アラモードでやっていますよ。
私は新SRあたっていません・・・。

[3325-36] 董峻 2005/12/08(木)16:06
   今は期末テストの真っ最中なんで出来ないんっすけどね…
しかも住んでる場所が場所なんで行く時間帯も限られてくるので蜀超神さんとリアルで会うのは難しいかも

[3325-37] 無双 2005/12/08(木)20:25
   こん〜。青森でやっている無双です。

SR孫堅いいな〜。

新カードレア以上1枚しかないorz……

[3325-38] 奇遇・・・ 蜀超神 2005/12/08(木)20:27
   私も期末で忙しかったです。
私も学生です。
会ったらよろしく。

[3325-39] 蜀超神サンと同じく ロベルト 2005/12/08(木)21:49
   私も学生です。ここでは青森の人たちの書き込みが多いですね。皆さんが一番が強いと思う群は何群
ですか?私が一番強いと思うのは、魏群です!

[3325-40] ちょっと 2005/12/09(金)08:12
   学生ならもっと漢字勉強したほういいよ。

×→群
○→軍

[3325-41] 天照 2005/12/09(金)15:28
   初めての天照と申します。初心者なのでどうぞよろしく   早速ですがこの前、魏の新SR関羽当たりました。武9知5コスト2、5計略鬼神降臨(戦場にいる敵部隊と撤退していない味方部隊の差が大きいほど武力、移動速度が上がる) 使えますか?コスト2、5はかなり痛いとおもうのですが・・

[3325-42] 大口はたたけません・・・ 蜀超神 2005/12/09(金)22:27
   ロベルトさん、私はどれも一長一短でどれが強いかということはよく分かりませんが・・・私は蜀が強いと思います。スキルがあればどれも強いのですが・・・

天照さん SR関羽は強いらしいですよ。相手8人
     こちら1人で使うと武力51になるらしい
     使いにくければ売るのも手です。
     まだ結構高く売れるらしいかも!?

[3325-43] ジャッキー 2005/12/09(金)22:48
   久々のカキコです!まず自分の近況を紹介しますと
な、なんと!スランプですorz7品まで落ちました(泣)


ロベルトさん>僕は呉がいぃ感じでと思います。
効果時間が短くなったとはいえ賢母天啓はまだmだいえkると思います。よって呉に一票です。


天照さん>SR関羽は強いですよ!!まさに鬼神って感じで味方武将がばっさばっさ倒されましたから再起なんて無意味でした

[3325-44] 董峻 2005/12/10(土)18:31
   最近は新カードの勢いに押されて覇王昇格戦まで行った呉デッキではとても太刀打ちできず、七品まで降格↓サブICのほうが段位上になりました…SR周瑜がR周瑜に変化Rの方が使いやすい?
>ロベルトさん
どの軍勢も甲乙つけがたいですが弓を使うなら呉、槍を使うなら蜀、騎兵なら魏、わらわらなら他、まだまだ未知数の袁と西涼、最強はドレとも言えません、ですがあえて言うなら魏ですかね…未だにノイデッキやキョチョイク苦戦します…
>天照さん
SR関羽めっちゃ強いですよ!!使い方次第ですど…
使うときは増援がお勧めです

[3325-45] ジャッキー 2005/12/10(土)19:40
   [3325-43]誤字多いっすね
すいません<(_ _)>

[3325-46] 蜀超神 2005/12/10(土)21:04
   このごろがんばってやっているのですが・・・・
R馬岱 Rカクカなど・・Rしか当たりません。
そういえば皆さん新SR何か当たりましたか。
私は一つも・・・。当たるコツとかありますか?

[3325-47] ジャッキー 2005/12/10(土)21:40
   僕はSR関羽あたりましたぁO(≧∇≦)O
あたるコツは良くわかりませんが・・・

[3325-48] 亀レスごめんなさい てとら◆IXrp549U 2005/12/11(日)13:00
   [3325-26] 蜀超神さん
[3325-27] ロベルトさん

SR蔡文姫と甘皇后を除くといろいろパターンは考えられますが、
僕が今使っているデッキは、この二人のほかに
SR馬超・R王異・UC張飛
です。お気づきのとおり魅力持ちが4人いるので
結構早く甘皇后を舞わせることができるんです。
ネタデッキ以外のなにものでもないですが。

この間はバショク・SR孔明・馬良・ウキツ+αの
降雨豪雷デッキで6品まであがったのですが、また下がった・・・。
このデッキは武将を小出しにされるとつらいです。

明日は仕事が休みだが、この雪で三国志大戦のある店まで
遊びにいけるのか?

[3325-49] 蜀超神 2005/12/13(火)20:46
   てとらさん 私も雪には悩まされます。
      私のデッキはSR馬超 旧SR劉備 旧R趙雲
         ほかに新R張飛かSR鳳統です。
      蜀単ですが結構強く7連勝しました。
みなさんはどういうデッキを使っていますか。

[3325-50] 蔵女◆OD1HFtCw 2005/12/14(水)12:16
   とりあえず福島県にてプレイしている。蔵女です。
ぽつぽつ雪も舞う様になってきましたね。
君主名も同じ「蔵女」ですので、見かけましたら、どうぞよろしく。です。

[3325-51] たくぴ〜 2005/12/14(水)15:31
   セガ青森でやってます。
僕はSR関羽とSR張遼とSRホウ徳とSRカクのデッキでやっているよ。バイト終わってからだからあんまりできないね。今は6品です。
他に良いデッキがあれば教えてください。

[3325-52] よろしく 蜀超神 2005/12/14(水)21:18
   蔵女さん、たくぴ〜さんはじめまして。よろしくお願いします。こちらはものすごい雪ですよ。
10センチは積もっています。
私は土日少ししかできません・・・。

[3325-53] たくぴ〜 2005/12/15(木)09:29
   君主名もたくぴ〜です。よろしくお願いします。そういえば蜀超神さんの三国志のあるゲーセンでは店員に監視されながらやっているのですか?
セガ青森ではやりたい放題ですね。青森市ではセガ青森しかないので他の店でもやりたいんですけど監視されるところが多いと困りますね

[3325-54] 蔵女◆OD1HFtCw 2005/12/15(木)12:57
   >蜀超神 さん
こちらこそ、よろしくです。
現在8品〜7品をさ迷ってます。
多少は雪が残ってますが、積もってはいませんね。
私も土日です。大抵開店から昼前まででプレイしてます。

>たくぴ〜 さん
それは、それですごそうですね。
私のホームは1時間の交代制ですが、人がいない時は続けられます。
特に監視と言うほどは、無いです。

[3325-55] たくぴ〜 2005/12/15(木)13:25
   そうですか〜。青森も雪がかなり積もってるので行くのが面倒ですね。蔵女さんはどんなデッキを使ってます?

[3325-56] そういえば・ 蜀超神 2005/12/15(木)20:24
   私は蜀単ですね。まぁ旧SR劉備をつかった4枚デッキですけど。

[3325-57] 蔵女◆OD1HFtCw 2005/12/16(金)15:24
   私も旧SR劉備の大徳デッキを最近使い始めました。
メインで使っている物は傾国デッキか旧関羽大車輪ですかね。ベタですが。

[3325-58] 上げ 蜀超神 2005/12/19(月)21:07
   私も昔は関羽車輪だったです。結構強かったのですが途中で勝てなくなり今の蜀単になりました。
まぁ自分のスキルのなさですが。

[3325-59] てとら◆IXrp549U 2005/12/19(月)23:32
   [3325-48]のデッキで4連勝しました。
そっちよりもアイマスでランクB視野に入ったことが嬉しかったりするのですが。

山形市内にあるマニア向け書店で新SR劉備が売ってた。10K以上するけど買うかな?

[3325-60] SR劉備 蜀超神 2005/12/21(水)21:01
   私のところでは8990円で売っていますよ。
SR劉備なんて・・・一生当たりません・・・
新SRこのごろ見てないな〜

[3325-61] 蔵女◆OD1HFtCw 2005/12/22(木)09:30
   前回SR甄洛なら当てました。
こちらは新SR劉備は安めですね。と言っても6800円……。
プレイ代にした方が良いとの判断。
ちなみにその店では旧Rは100〜500なのですが献帝のみ1500円と言う気が違った価格で売られています。
何を基準にしたのかまったくわからない。です。

[3325-62] 蜀超神 2005/12/22(木)19:12
   蔵女それは面白いとこですね。
こちらは新Rはほとんど1000円以上
新SRは2500円以上と高いです。

[3325-63] レミオロメン 2005/12/23(金)08:54
   初めましてφ(.. )
宮城でやってるものです。今のバージョンになってから初めたものですm(__)m
これからちょこちょこお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします(^^)v

[3325-64] レミオロメンさん 蜀超神 2005/12/23(金)10:47
   レミオロメンさんよろしくお願いします。東北に関係あることなら何でも気軽にしゃべってください。

[3325-65] 蜀超神 2005/12/25(日)20:19
   上げとこのごろやってません。年明けでもできないかもしれない・・・とクエDに浮気がち・・・・。

[3325-66] てとら◆IXrp549U 2005/12/25(日)21:24
   新バージョンになって初めてのスーパーレア引きました。呂姫でした微妙…
ついでに三国志からWCCFのカードが出てきた。何でも三国志のカードがなくなり、代わりにWCCFのカードを補充していたようで…期限内に交換してくれるということなんですが、その期限内にそのゲーセンに行くことができないようなのでそこで打ち切りました。

アイマスでもランクB行ったし…今日は結構な収穫。

[3325-67] 蔵女◆OD1HFtCw 2005/12/26(月)12:37
   >てとら さん
結構、ショッキングな映像ですね。
赤いあのパックが出てきたんですか?

>レミオロメン さん
はじめまして、当方も新参者では有りますがどうぞ、よろしくです。

>蜀超神 さん
Dですか〜、ちょこっとやったことはあるんですが、暇つぶし程度ですね。

先日は開店1番からやってたのでしばらくCPU戦でした。
全国に誰もいない……。です。

[3325-68] てとら◆IXrp549U 2005/12/26(月)22:18
   >蔵女さん
僕のホームのアルファプラスワン白山は、24時間営業です。
1日ぶっ通しで三国志する気力はありませんが。

ちなみにそこにQMAがあるのですが、1の頃、強者とマッチングしないようにするために朝早く出かけて青銅賢者まで登りつめたことがあります。まあヘボイ腕前ですからそんなことするわけで…。

[3325-69] 蜀超神 2005/12/27(火)20:47
   うちのホームにはWCCFとクエDと三国志対戦ぐらいしかありません。WCCFはやる暇とお金がありません。

[3325-70] 蔵女◆OD1HFtCw 2005/12/28(水)15:02
   >てとら さん
クイズも良いですね、最近やり始めました。
決勝戦でスポーツとか選ばれると絶望的です。
しかし24時間営業はうらやましい。です。
青少年健全〜みたいな条例のおかけでこの近く10時までなのです。

>蜀超神 さん
最近はD人気ですね、WCCFは私もやってます。
なかなかうまくはならないですが、5プレイ1000円なので暇なの時に良くやりに行きます。
8台中大体6〜全台埋まるので三国志よりはホームでは人気ありますね。

新SR呂布が出たので他軍オンリーに浮気中です。

[3325-71] 蜀超神 2005/12/28(水)17:37
   私もたしか賢者ぐらいまではいきました。今は金もひまもありませんが・・。
うちのホームはとりあえず24時間?だったと思います。だけど十六歳以下は何たらとかがちゃんとあります。

[3325-72] レミオロメン 2005/12/28(水)20:54
   てとらさん》
蔵女さん》初めまして。以後よろしくお願いしますm(__)m
自分もWCCFメインで三国志はたまにやるような感じです(^^ゞ

[3325-73] 蔵女◆OD1HFtCw 2005/12/29(木)15:40
   >レミオロメン さん
どうもです。こちらこそよろしくお願いします。
WCCFメインなんですか、最近はてんで駄目です。
勝率が3割切りそうなんですよ。
ちなみに日本人選手メインがパルマメインで遊んでます。

>蜀超神 さん
やはり大抵深夜営業もしてますよね。
年末年始は時間あるので大戦も数こなしたいです。

[3325-74] 帰省します てとら◆IXrp549U 2005/12/29(木)19:50
   実家が札幌なんで、明日明後日とマキシムに行くつもりです。

栄斗さんいないだろうな。もしお会いできたら、対戦なんてレベルが違いすぎてお互いのためにならないけど、話くらいはしたいな。

[3325-75] レミオロメン 2005/12/29(木)20:07
   蔵女さん〉
自分の今のチームは60勝0敗2分です。WCCF歴は長いんです(^^ゞ
地元のWCCFの大会は2連続準優勝して山形の大会では優勝しました。
1月上旬にサッカーの雑誌のおまけに柳沢のカードが付いてくるみたいですよ(^^)v

[3325-76] 蔵女◆OD1HFtCw 2005/12/30(金)11:53
   >てとら さん
こちらも明日から休暇です。
とりあえず明日三国志に行ってきます。
午前10:00〜正午まで。
君主名「蔵女」8品「沙都子」9品です。
大戦で見かけることがあったら、よろしくです。

>レミオロメン さん
昔神奈川にいた頃少しやっていたので、ECからこちらにも機体が入ったのでやってます。
ので全体的にカードが古いです。
しかし、すごい成績ですね。

[3325-77] 蜀超神 2005/12/30(金)13:54
   正月は三国志ができない〜〜〜。
というお金も暇もないです。
つぎできるとしたら1月中旬ぐらいかも・・
WCCFやってみたいなーと思いつつもやっぱり
暇がないです。

[3325-78] 蜀超神 2005/12/31(土)13:00
   AGE

[3325-79] ジャッキー 2005/12/31(土)17:26
   こんちゃっす!!!お久しぶりです、ジャッキーです。
早めのお年玉を貰ったので昨日久々の三国してきました(>_<)
結果は4品まで昇りSRサックをげっとしました!!!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
あれは強すぎですよ・・・(^_^;)

[3325-80] レミオロメン 2005/12/31(土)18:44
   ジャッキーさん〉お初です。以後よろしくお願いしますm(__)m
お年玉かぁ、自分はもらえるか微妙な年ごろ(^^ゞ

[3325-81] 蜀超神 2005/12/31(土)19:29
   お年玉が・・・それはともかくいいですね〜SRさく
近頃まったくSRが当たりません
超スランプです。10品までさがりました。
奮起劉備強すぎです・・・。

[3325-82] 蜀超神 2006/01/02(月)10:05
   ちょっと遅いですがあけましておめでとうございます
今年も三国志対戦を盛り上げましょう。

[3325-83] 2006/01/02(月)10:56
   始めまして!自分は岩手でやってます!

このスレみたら、なんか三国志やりたくなってきたぁ〜やりにいこうかなぁ〜。

[3325-84] ジャッキー 2006/01/02(月)18:27
   あけましておめでとう呉ざぃまっす!!!今年も三国志対戦頑張りましょう!
そしてこの板もじゃんA盛り上げていきましょう(>_<)
レミオロメンさん>こちらこそよろしくです<(_ _)>

[3325-85] 蔵女◆OD1HFtCw 2006/01/04(水)08:50
   遅くなりましたが、おめでとうございます。

>蜀超神 さん
WCCFなら余ってますよ、と言っても使うチームかは不明ですが。
大抵使わないカードの方が多いんですよね、三国志もそうなんですが。
奮起劉備は壁につかれるとキツイですね。
対処法として先に奮起劉備には退散してもらいます。

>ジャッキー さん、罵 さん
私はお初ですね、こんにちは、なのです。

[3325-86] レミオロメン 2006/01/04(水)10:30
   あけおめです☆彡
今年も盛り上げていきましょう!自分は風邪を引いてしまい家に引きこもってます(*_*)
インフルエンザかな?
みなさんも風邪には気を付けてください(^o^;

[3325-87] @乙の人います? てとら◆IXrp549U 2006/01/04(水)13:09
   以前あった三国志大戦掲示板(避難所)という掲示板で、もし対戦でマッチングしたらお互い分かりやすいようにと語尾に@乙をつけたカードを作っていたことがあったんですが、マキシムで栄斗さんに会う代わりに@乙の人とオンラインで対戦できました。
嬉しかった反面、QMAのようにチャットができず歯がゆい思いをしました。

私信に使ってごめんなさい>皆様

三国志大戦では取り立てて収穫はなかったものの、アイマスでハッピーエンドを見ることができたり、ガンダムカードビルダーが思いのほか面白かったりとなかなか有意義な年末年始を過ごさせてもらいました。
ガンダム行動範囲に入荷してくれないかな?

♪ガンダム遊びたい〜でも仙台には通えない〜♪

お粗末。

[3325-88] 蔵女◆OD1HFtCw 2006/01/06(金)12:34
   >レミオロメン さん
柳沢見ましたよ、正直何ゆえ黒と思いましたが。
アレはいつから使えるんですかね、次回VERUPと書かれていたような……。
とりあえず乗せてみようかな?

>てとら さん
私は仙台まで1時間ちょいです。通えなくは無いですが、燃料代の方がきついですね。
ガンダムはこの辺りには無いですね。

[3325-89] レミオロメン◆i.FrzUMs 2006/01/06(金)21:12
   仙台人です。みなさん是非仙台に来てください(^^)v
蔵女さん〉
自分も今日はじめてみました。なんか黒カードというよりあれは、何なんですかね(;^_^A

[3325-90] 蜀超神 2006/01/08(日)19:09
   旅行行ってたので書き込めませんでした。
まだ三国志やっていません〜〜!

[3325-91] 蔵女◆OD1HFtCw 2006/01/10(火)17:20
   >レミオロメン さん
もっとましな写真もあったでしょうに……。と。
仙台の方でしたか、カードショップとか行きたいですね。
(近場は恐竜の割合が多くなってきました。)

>蜀超神 さん
旧SR呂蒙が流行ってるんですかね、最近麻痺矢号令を良く見ます。
全体的に武力が低くとも、知力が高いのは厄介ですね。あれは。

[3325-92] レミオロメン◆i.FrzUMs 2006/01/10(火)18:17
   初めて悲哀デッキやってみました。テンイ入り7枚でやって全国4勝1敗と自分的にはかなりいい結果に。
蔵女さん〉
たしかにもっといい写真あると思いますよねぇ(;^_^A

[3325-93] 蜀超神 2006/01/10(火)19:41
   私は麻痺矢には キョウイでひっぱたり馬超でさきに倒します。もし発動されたら一度城にもどって城によってきたところで機動力の高い馬で倒します。
まぁ負けるときもありますが・・・

[3325-94] てとら◆IXrp549U 2006/01/10(火)19:45
   >蔵女さん
ガンダム、ドリファク南福島あたりに入荷しないですかね?あそこならスペースも比較的余裕があると思うんですが。

>レミオロメンさん
どこのゲーセンがメインですか?ちなみに僕は仙台に行ったときにはサードプラネットかシティメイトによく行きます。
メインのカードは藤真というのを使っているので、見かけたら遠慮なく声をかけてください。

[3325-95] レミオロメン◆i.FrzUMs 2006/01/10(火)20:05
   掲示板に活気が出てきていいですね!
てとらさん〉西口のジョイランド金ちゃんというところですm(__)m
君主名は『ぼー』か『しんじん』です。見かけたら声かけたいと思います(^^)v

[3325-96] 蔵女◆OD1HFtCw 2006/01/11(水)17:27
   >てとら さん
いいですね、福島の方はよく(出張で)行きます。
と言っても矢張り稀ですけどね。
私のホームはDのスペースがやや狭いです。
この前初めてプレイしました。D。

>蜀超神 さん
挑発枠が無いので私は捨て身で柵壊しです。
突破さえ出来れば武力はたかが知れてますし。
時間と共に火計何かに気を配らないと行けないので、気使います。

テクニカルすぎるデッキには弱いです。
名君+流星とかですね。(負けました……)

>レミオロメン さん
なんだか、他の本にもWCCFのカード色々付きますね。
正直、日本人がいいのですが。

[3325-97] レミオロメン◆i.FrzUMs 2006/01/12(木)20:08
   蔵女さん〉今日の本には『カカ』が付いてましたね。あと3、4回あるみたいですね。

[3325-98] てとら◆IXrp549U 2006/01/14(土)21:55
   ガンダムカードビルダーが山形のボストンクラブというゲーセンに入るそうです。
今日初めて5品まで上がったけど、嬲り殺しにされた…。

>蔵女さん
今日、傾国+名君デッキと対戦して、チョウセンが舞わずに攻城してきて負けました…。
僕も甘皇后で攻城することがありますが、躍らせるかさせないか、判断が難しいですね。特に甘皇后はダメ計一発で楽に死にますし。

[3325-99] レミオロメン◆i.FrzUMs 2006/01/14(土)22:47
   ボストンクラブはWCCFやりに一度行きましたがキラ抜きを確認してしまったのでもう行きません(;^_^A
なんか常連と手を組んでるみたいですね。まぁWCCFでの話ですが・・・。キラなんてちょっと触れば分かりますしね。
三国志は悲哀でやって5品までいきましたが甘皇后を使って遊んでたら7品に戻りました(;-_-+
WCCFは25日にROMが変わるそうです。追加カードはなし。

[3325-100] てとら◆IXrp549U 2006/01/14(土)23:16
   >レミオロメンさん
キラ抜きですか。ガンダムや三国志でもやるのかな。
僕のホームのアルファプラスワンはそういうことがないので安心して遊べます。
ちなみに今日アルファでSR馬超とSRシンラク引きました。前者は持っているし後者は使えないし…贅沢いえないか。

[3325-101] 蔵女◆OD1HFtCw 2006/01/16(月)12:35
   >レミオロメン さん
カカですか、既存選手でいる人をを持ってきましたか。
実況は好きなんですがね、「カァカッ!!」見たいな叫びが。
キラ抜きは無いですね、一応私のホームセガワールド系列ですし、頻度も普通かと。
ただ神奈川にいた頃にWCCFやってた店は、常連しか相手してなかった感じではあります、行き辛いんですよねちょっと。

>てとら さん
先週末は10プレイ新R2でした。
2枚とも陳宮でしたけど。(何故?)
甘皇后はメインで大車輪デッキに入れてますね。
旧R関羽メインなので回っても舞っても良いんですが、コストが……。
せめて上のイラストだけでも大人版で使ってます。

[3325-102] レミオロメン◆383dS.Kk 2006/01/19(木)08:46
   キョチョイクでやってみたがかなり強かった。討伐成功!!ちなみにWCCFではロナウジーニョ引きました。スロットは10万勝つし(;^_^A
いぃ日だった。

[3325-103] レミオロメン◆i.FrzUMs 2006/01/19(木)08:47
   トリップ間違えました。以後はこのトリップにします。

[3325-104] 蜀超神 2006/01/22(日)18:50
   久しぶりで〜す。このごろ勝てない 当たらない 金がないの三拍子でやる気がどんどん下がっています。
ロケテでは蜀が弱くなるらしいです。蜀使いとしてはますますやる気が・・・はあ・・・みなさんにデッキの変更点とかを教えてほしいです。
今は SR馬超 SR劉備 Rホウトウ R趙雲
です。どうおもいますか?みなさんも自分のデッキの変更点を教えてください。

[3325-105] 蔵女◆OD1HFtCw 2006/01/23(月)08:50
   >蜀超神 さん
あぅ、まったく同じデッキです。はい。
派生として……
大徳劉備、新R関羽、R黄忠、旧R馬超
大徳劉備、旧R関羽、UC陳到、UC周倉(R黄月英)

車輪の大号令の武力上昇、時間延長がささやかれてますが、あれはどうでしょうね?

[3325-106] 初めて てとら◆IXrp549U 2006/01/23(月)20:50
   劉禅入りのデッキと対戦した…勝ったけど。

あとは5品に定着したいなあ…。

[3325-107] 蔵女◆OD1HFtCw 2006/01/25(水)12:59
   単色縛りの個人ルールでもあったんでしょうか?
献帝の代わりにしてはきついですね。
……せめて知力3あれば……。

[3325-108] てとら◆IXrp549U 2006/01/25(水)21:46
   >蔵女さん
その対戦相手は蜀・他勢混合デッキで、呂布以外は復活持ちでした。

今日ボストンクラブ行きました。
ガンダムカードビルダーは今週土曜に稼動開始だそうです。そこで三国志やって、田豊引きました。しかも前回から7連勝!5品で!今までの自分の実力からいえばありえな〜いって感じ。

[3325-109] 蜀超神 2006/01/25(水)23:06
   いいですね、5連勝 私はこのごろ3連勝すらできません。皆さん強すぎ!!!

[3325-110] 蔵女◆OD1HFtCw 2006/01/30(月)10:10
   ぎりぎり3連勝位なら、何とか。
初めて十常侍入りデッキを見たりしました。
新R馬超で遊んでみたのですが今一ですね。

[3325-111] 蜀超神 2006/02/01(水)10:30
   gsjdfpijhn;WEklzjncdio@jikhgq-ubhiopgbhvagihvdfuia不意jf;派hうphuujbhojbhofabohbhbhoasbhuogbuoあbhじょあ
歩位牌尾pg不hj日dfぎゅおくぁりゅ食いm簿kv不意オアgrぐいぉgふghzsbljほgy8qerwhgvzgiehbgcyijadigいぁんmbvdholjbd
kh;akjf;diohr8iokjdih@おうwいぇ78いr9@うじおkdfじおえjふpdjbfgjk9@fじq@thj@

[3325-112] レミオロメン◆383dS.Kk 2006/02/01(水)23:28
   蔵女さん》
明日発売のサッカー雑誌には大久保がつくみたいですよ(^^)v
柳沢は使ってみましたが可もなく不可もない使用感でした。アジアだけでチームを組みたいのですがDFとGKが・・・

[3325-113] 蔵女◆OD1HFtCw 2006/02/02(木)09:11
   >レミオロメン さん
>DFとGK……
そういえばそうですね……。
柳沢は次回使ってみようかと、外す人員を誰にするかちょっと迷いますが。
大久保も欲しいですね、最近は専門書の類もコンビニにはいるので良いですね。

[3325-114] てとら◆IXrp549U 2006/02/03(金)17:33
   >レミオロメンさん、蔵女さん
僕も3年位前WCCFプレイしたことはありますが、サッカーをよく理解していない上にマッチングする相手がことごとく上級者(ベガルタシンキチさんとか)…。なので辞めました。

こっちではガンダムが稼動してから三国志すいてます。この前初めて奮起デッキに勝ちましたが未だにノイデッキには勝てません。天啓や悲哀にも負けました。ニューバージョンの蜀は車輪を使え、ってことなのでしょうか?

ネタデッキ専用カード「歌え如月千早(…)」を作ったので、それに必要な兵法連環を覚えさせようと明後日の日曜日に出陣する予定です。QMAの大会もあるし。

それでは。

[3325-115] レミオロメン◆383dS.Kk 2006/02/03(金)22:12
   ベガシンさんとは大会で一度戦いました。前半すぐに主力を怪我させなんとか勝てました(;^_^A
今はモリエンテスを使ってます。んっ?なぜもってるかは内緒です(?_?)

[3325-116] 蜀超神 2006/02/12(日)18:54
   久しぶりにやってきました運がよかったのか討伐成功しかしカードは・・・・・・・呪われているのか・?
みなさんは???

[3325-117] 零戦 2006/02/12(日)22:18
   空爆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■∇

[3325-118] 蔵女◆OD1HFtCw 2006/02/13(月)12:27
   そうですね。
昨日は三国志大戦:5勝3敗(SR甘寧、残C、UC)
クエストオブD数回、WCCF混出て出来ませんでした。

デッキを色々試していたので今一な結果でした。
しかしWCCF混んでますね。

[3325-119] 蜀超神 2006/02/13(月)22:15
   私のところは半分くらい空きがありますよ。WCCF
クエオブは混んでますね。
三国志は・・・・・・

[3325-120] 蔵女◆OD1HFtCw 2006/02/14(火)16:35
   私のホームはDは1ダンジョン制を取ってるので、あまり待たずにプレイできます。

グレートヘルムとか当てても装備できないです。
魔法使いなので。

[3325-121] クエDは てとら◆IXrp549U 2006/02/16(木)23:13
   Eアイテムをなくしてしまってからプレイしていません。

今週末、AOUショーに行きます。
昨年は三国志の展示があり、このショーをきっかけにしてプレイし始めたといっても過言ではありません。

バーチャファイター5やらDDRスーパーノバやら期待の新作がありますが、遊べるのかしら。

[3325-122] 蔵女◆OD1HFtCw 2006/02/22(水)10:10
   私は最近はじめましたからね。
魔法使いをとりあえず満喫してますが、全国では足手まといっぽいです。

三国志は成績が……、WCCFは朝から混んでます。
ガンダムも入りましたが、人がまばらですね。
スターター買って数プレイで帰る人が多いです。

[3325-123] ロベルト 2006/03/03(金)23:06
   みなさんお久しぶりです。今は、董卓デッキをやっています。デッキはSR董卓R華雄RジュンイクUC程イクUC典偉です。暴虐のゲージの減りがとても減りましたね。

[3325-124] てとら◆IXrp549U 2006/03/07(火)00:09
   AOUショーは見に行ったけど、三国志2の映像を見るのを忘れました…

最近ネタデッキを構築するのに凝っているんですが、それに使う兵法をネタデッキ君主カードに取得させるのに苦労してます。

某アイマスキャラの名前を使ったカードを見かけたらよろしく。

[3325-125] 2006/03/14(火)21:42
  

[3325-126] たかじん◆EFd5iAoc 2006/05/18(木)18:13
   おじゃましま〜す。
皆さん他の場所に移ったのかな?2稼働すれば戻られるかもしれないので消えない様にアゲときます。

[3325-127] てとら◆IXrp549U 2006/05/18(木)20:39
   たかじんさんありがとうございます
今日ゲーセン行ったのに三国志しませんでした。
このゲーム金食いすぎ…

[3325-128] たかじん◆EFd5iAoc 2006/05/18(木)22:49
   てとらさん>こちらこそ変に気を使わせてごめんね。2が稼働して皆さんがもしも戻られた時に必要なスレ無くなってたら寂しいから。料金は開幕乙で一瞬にして300円が消えたりするとやっぱり贅沢なゲームだなと感じてしまいます。

[3325-129] たかじんさんへ かかあ 2006/05/19(金)21:12
   関係ない話ですが、連環に招待されたのでたかじんさんを招待したいです。なので別なサイトでメアドを書いてくれますか?

[3325-130] かかあさんへ たかじん◆EFd5iAoc 2006/05/20(土)09:10
   お誘い有難う御座います。本当にお気持ちだけ有り難く頂戴致します。
2稼働して皆さん戻られるかどうか分かりませんが、自分は最後までここに残るつもりです。
実はこの掲示板が見れなかった時、たまに覗いたりしてましたよ『笑』。連☆環いよいよ稼働するんですね。場所は違えど目指すものは皆同じ、かかあさんも頑張って下さいね。

[3325-131] 蔵女◆OD1HFtCw 2006/05/30(火)09:16
   >たかじん さん
ありがとうございます、当方も戻って来ました。です。

ぽつぽつな週末プレイヤーです。

[3325-132] たかじん◆EFd5iAoc 2006/05/30(火)12:14
   蔵女さん、おかえりなさい『嬉』。さすがにどこも混んでて私はまだ更新すらしてません。
1ヵ月もすれば落ち着くと思うのでそれまで待とうかな?
でも今なら全国対戦で覇王だった方達と対戦出来るチャンスがあるようなので一度はやってみたいですね。

[3325-133] 蔵女◆OD1HFtCw 2006/05/31(水)12:34
   そうですね、現在私のホーム、バレンは1プレイ制ですので、せめて時間交代になれば楽なんですけどね。

6月になれば空きも出てくると思ってます。

[3325-134] ぼー◆i.FrzUMs 2006/06/10(土)20:16
   みなさんお久しぶりです。最近はネタばかり考えています。ウマシカ→退路遮断→暗殺の毒とか(笑)
自分のホームは制限なしですが後ろで待ってる人がいるので自分は譲るようにしてます(^o^;

[3325-135] どーも スレイヤー 2006/06/11(日)09:50
   秋田県でやってます。突然ですが!像兵は騎馬や槍や弓みたいに弱点はないのですか?教えて下さい

[3325-136] 蔵女◆OD1HFtCw 2006/06/13(火)16:24
   皆様、こんにちは。
過渡期よりは随分空くようになりました。

象兵は何枚か当てましたが使ってません。
やはり初期の移動速度とかが遅いのでしょうかね?

[3325-137] てとら◆IXrp549U 2006/06/17(土)19:51
    お久しぶりです。今日、24時間営業の某ゲーセンに早朝出陣してきたら、5州制圧できました。制圧を決めた試合は間違えて呉軍群雄伝デッキにしてしまったのですが、なぜか勝ってしまいました。
 6州はきついです。

 象兵ですが、甘皇后と組み合わせるとほとんどいつまでも弾き飛ばし続けることができます。でもデッキの組み方が難しいです。実際負け越してますし。でも槍撃の扱いよりは簡単かも?

[3325-138] ぼー◆i.FrzUMs 2006/06/17(土)21:16
   カードを置き引きにあいました・・・そうとうSR入ってただけにショック大きい・・・。

[3325-139] てとら◆IXrp549U 2006/06/18(日)20:51
   甘皇后+他軍で、ダシダイオウを入れたら6州で3連勝してしまいました。しかもあと一回勝てば徐州制圧してしまいます。へたっぴな自分にとってはできすぎ。
ダシダイオウは伏兵持ちでコスト1.5、武力も5あり結構使えるような気がする。あのやる気のないセリフを聞くために使うのもいいかも。

でも、象をどうやって敵の目から隠しているんだろう?

[3325-140] チーム てとら◆IXrp549U 2006/06/20(火)21:51
   連続レス失礼します。
こちらのスレに集まる方々と一緒にチームを作ろうと思うのですが、いかがでしょうか?
東北をベースにしている方で、勝率とかにこだわらない方(事実僕の勝率は38%台)まったりと楽しみたい方、どうでしょう?
まだ具体的な名前とかは決まっていません。参加希望という方、何かアイデアがある方はこちらにレスお願いします。
なお、僕は明日泊り込みの勤務なので返事は明後日になります。


<前の1件]


[2024/04/29 15:35] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10