三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3327-12] 甘ちゃん最高! たかじん◆EFd5iAoc 2005/11/08(火)19:57 修正時間切れ
最近甘ちゃんデッキで勝率が伸びない4品、たかじんと申します。今はダブルライダーに、イク、チングン、ガクシンでやってます。思案中のデッキが1)チョウヒ、SRリュウビ、Rバチョウ、リュウヒョウ。              ウマシカの範囲が広い事も有り甘イクデッキと比べて武力の底上げが出来ていいかなと。2)西涼軍はまだ使用した事がないのでこちらのスレを参考にさせて頂きます。
P.S 知り合いから甘ちゃんにこだわるから勝てない!なぁんて捨てゼリフを言われる始末。なんでますます甘ちゃんデッキで頂点目指すべく奮闘中です。今後とも宜しくお願い致します。



[2024/04/29 13:26] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10