三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3327-19] 甘女史応援! 史進 2005/11/19(土)11:10 修正時間切れ
反計ナシのデッキも色々ありますね〜
参考にさせてもらいます(*'-')

ところで、みなさんは甘デッキの兵法は何を使っていますか?
私は今のところ連環と再起ですね。

それぞれ甘デッキとの相性を探ると…
・連環:敵の号令直後の時間稼ぎ、高機動ダメ系要員を反計の射程内に入れたいとき、敵出撃状態の砂煙時間を延長しその間に攻城時間を少しだけ稼ぐ、甘女史を強襲する神速武将を黙らせる、などなど。

・再起:回復の舞い中にアタッカーが2枚以上まとめて死んだ時(一騎打ち負け、ダメ系など)後に即発動、即戦線復帰、開幕に大攻勢使われた時、などなど。

天啓いなくなったからか、最近は再起のほうが勝率良い様な…。
皆様のご意見も聞かせてください_(._.)_



[2024/04/29 11:47] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10