三国志大戦掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3356-20] 気づいたら? Prodigy(Ther Law) 2006/01/22(日)06:39 修正時間切れ
皆様長期不在ですみませんでした。気づいたらキバシュウのような存在になっていました?
長らく仕事とパソコンを長期修理にだしていたため書き込めませんでした。
新ヴァージョンは、攻城兵が使い易くなるのか?(もうちょっとましにSEGAさん)
キバシュウが今より使えるようにならないかな〜
「必殺の炎〜」で半焼ミディアムレアーはいたい。

現状では、旧R周瑜と比較していまいちな感じですが。ロケット同様キバシュウも使い続けていますが。

呉単から、所謂キョチョイク等とか使ってみました。
でもまた呉単にもどそうかなあとも思います。

<SR孫堅ないので(なんでだ〜)「今だに我が屍を〜」を使ってみたいです。SR孫策とかとのデッキは皆様はどんな感じで組んでいますか?
それではたいへん遅くなりましたが本年もこのスレが続けばと思います。
何卒宜しくお願いいたします。

[2024/04/27 06:07] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10