三国志大戦掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3356-25] やっぱりキバシュウ(騎馬周瑜)は.... Prodigy(Ther Law) 2006/02/09(木)15:34 修正時間切れ
星さん〜どうもです。ここの掲示板は荒れているみたいなのであまり気にはしてません。それより書き込みありがとうございます。自分も以前にロケット(SR甘寧)&SR周瑜で試してました。最近はCカンタク等組み合わせてやってみたいですね。
攻城兵自体重い(コストやスピードが)のを前提に最近はやっています。城に当たった時(攻城時)の破壊力は捨てがたい面白さにひかれています。只、あまりに騎馬の標的になるのはいたいのですが。

ごたんさん〜どうもです。自分はロケット+SR太子慈+R新周瑜(キバシュウ)+C呂範かC虞翻+SR呉夫人とかでやっていました。あとはSR孫権やR周泰とかでデッキ組んでいました。兵法は主に呉勢以外に、増援か連環でした。
キバシュウよりもUC呂蒙の方が使い易そうですね。自分はキバシュウをなんとか使いこなしたいな(使いこなせないものか?)と思うこのごろです。
ところでVer.Upで最後の業火や赤壁の大火は弱くならないで火計だけ弱くなるのでしょうか?

[2024/03/28 22:20] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10