三国志大戦掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3356-48] TownAndCountry Prodigy(No Good) 2006/03/02(木)13:56 修正時間切れ
ナかむらさん〜象兵は、なんとなく騎馬より遅く突撃のような能力があるような兵種かな?と思います。
攻城兵のような攻城力はないことに期待したいです。(ある意味)
あと孔明&周瑜を曹操、劉備、張遼、ホウトウに並ぶカードにして欲しいです。

ハニーさん〜都市伝説なんて自分も昔は最初は、1位や2位の人のリプレイ画面を見てそう思った時期もなきにしもあらずですが。何人かの某覇王さんとかのプレイスキルを見てリスペクトに値しますが、DJやドラマーのような手数の速さには驚きましたが...
ゲームですから楽しんでなぼのものかなと思います。
槍&馬は自分もはっきりいって苦手ですよ。練習で馬五体以上とか(槍五体以上とか)、もしくは弓を五体以上で素早く動かす練習とかやってみたりして。
未だに、手動車輪って?Wワイパーですか?とか思います。でも一体ならなんとかなると思います。所謂、覇王デッキよりは楽かなと思います。

チラベルトさん〜いつも書き込みどうもです。たしかC丁奉は麻痺矢戦法を物凄く巧い人が使っていましたような?SRパパの(フミヤばりの)前髪が気になるほど最近欲しいカードです。魏関羽も欲しいのですが。自分も最近引きが悪いです。

[2024/03/28 18:03] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10