三国志大戦掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3356-50] ハニー 2006/03/06(月)10:53 修正時間切れ
こんちわ、土曜深夜と日曜夜5〜6000円やってきました。
結果は討伐6回できました。再起から連環に変えたのが良かったみたいです。5品まで落ちかけたのですが3品に戻れましたし、サブカードも5品から4品、3品まであと武勇60ってとこです。サブカードは、最初大抵負けるので勘を取り戻すためとカード忘れた時用で作ったのですが、メインでもいけそうです。
あとロケット、孫堅、丁奉、呉夫人、チョロでやりましたが微妙でした。敗因は赤壁周愈使う方が増えて開幕乙しようにも城壁までロケットが届くのに時間がかかるので気が付けば士気7溜まって燃やされる、赤壁いなくても堅が伏兵で落とされる、等でした。
やはりいつものデッキでまったりやるのが合ってるみたいです。ただ昨日は連環使い始めたからか、神速には1負4勝ちでした。1敗は馬超の全軍号令を連環したのですが、更に神速の法使われました。あれにはビビりましたね(^^;)今日の夜も行く予定なので2品目指して頑張ります♪

Prodigyさん、私は岡山中心でやってるのですが、覇王を見たことがありません。岡山にはオレンジさんがいらっしゃるのですがホームが違いますので見たことがありません。手数が多いの見てみたいです。動画では見れるのですが・・・。
単体ワイパーやってみましたがガリガリ音がしても一向に相手は減らないのでもう諦めました。なんとかなりませんでしたwもうこのデッキと心中しますwただ赤壁周愈がもしも弱体化したら・・・考えるだけで恐ろしいです。

チラベルトさん、世紀末覇王ですか!恐ろしいネーミングですね。そう呼ばれるよう頑張りましょう♪
私もここ60戦程SR引けなかったのですが昨日は良かったです!孫策、孫尚香、孫権引きました。でRは呉国太、孫策、馬超、淵、スウでした。恐ろしく引きが良かったので死ぬかもしれませんw

[2024/04/26 06:13] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10