三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3356-51] ここの掲示板しばらく動いていました? Prodigy(One Love) 2006/03/14(火)08:11 修正時間切れ
どうもです。しばらくここの掲示板見れなかったような?
今日は、あまり関係ないかもしれませんが。WBCで日本の敗戦に怒り心頭の自分です。

チラベルトさん〜自分の場合、文体や文法で分かると思うので放っておいてますが。SRパパ引きどっちが先か引けたら報告いたします。最近SR郭嘉ひけましたが微妙でした。反計しない反計って何?という感じです。引きはやっぱり旧カードが多いいような?

ハニーさん〜岡山ですか。この前知人の話ですと秋葉原で大会があったみたいですね。名だたる強者が出ていたみたいです。(ファミ通の攻略本にでているような)引きが良くてうらやましいです。自分も引ける時は引けたので。今、引きスランプなんでしょうか?あとワイパーは新ヴァージョンになって少し弱くなったと思います。最近カーリングみたいに手動車輪している人見かけないような?
あとオレンジさんてWワイパーか許猪イクデッキ覇王の方ではないですよね。

ロケットで世紀末覇王〜なんか(たしか)続か新猿の惑星みたいですね。(あれは核爆弾でしたが)
ファミ通の攻略本のキバシュウの解説を見て。改めてキバシュウの改善か使い続けようと思いました。



[2024/03/28 21:27] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10