三国志大戦掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3356-73] 2でも Prodigy 2006/06/21(水)03:57 修正時間切れ
ハニーさん〜いつもどうもです。
2でもロケットを使いたいのですが。なんだかデッキ構想不足で自分こそデッキ開拓能力が落ちているかも?キバシュウには期待できないし。SRの孫策、孫堅、孫権、太子慈(もともとか)は弱体もしくは(自分には)扱いづらいし。呉は軒並み弱くなりましたね。某覇王の暴虐ロケットはやるのもちょっとと思いますし。
ロケットはたしかに耐久性上がりましたね。攻城兵が袁ばっかなのはいたいです。UC黄月英は半壊れな気がしますし。(チョウルイよりはましですが)UC黄盖は槍になりましたし。
今はUC田豐、Cキョユウ、ハリー(張勲)、UC司馬懿、UC李通、SRホウトク(UC許猪)等試しています。
2でのロケットデッキを早く考案しなければと思う毎日です。
全国は魏武で興醒めなのであまり(ほとんど)やっていませんが。8州とは羨ましいです。
長文ですみません。
ハニーさんいいロケットデッキがあればお知恵を拝借したです。何卒宜しくお願いします。

[2024/04/27 11:13] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10