三国志大戦掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3356-8] バボ朗さん、長官さんどうもです Prodigy 2005/11/19(土)01:55 修正時間切れ
バボ朗さん〜早速の書き込みありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。

長官さん〜あまり的確なアドウ゛ァイスかどうかは分かりませんが。呉で4枚ですと旧R周瑜は伏兵、大火が使えるので重宝すると思います。R孫策は知力の低さがいたいのですが。騎馬ダメージを考えるとR孫策。知力と天啓ならばR孫堅かの二者択一か二騎入れる方法もありますが。槍に対して弱くなってしまうので。一騎の方を選んでいます。R太子慈は新ヴァージョンで弓兵の接近戦の脆さ、騎馬突撃ダメージでの負荷を考えると周泰の方がやりやすいかと思われます。兵法は増援か連環、呉軍等がいいかなと思います。

2色ですと巧い方は許猪イク(典韋か夏侯惇等)でやられているみたいです。蜀のほうもSR趙雲の神速、徐庶の雷も有効的ですね。蜀ならキョウイの挑発やホウトウの連環も有効だと思われます。蜀だと兵法は何を使われているんでしょうか?連環か再起でしょうか。

お二方とも書き込みありがとうございます。

[2024/04/24 02:08] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10