三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3356-83] ハニー 2006/07/13(木)22:33 修正時間切れ
こんちわ、お久しぶりでございます♪
日曜またもや1万くらいやってきました。
引きはSR2枚とR5枚
SRは張遼、鳳統でした。
今回カードコンプできるかどうか不安です。
残りSRがあと13枚、Rは22枚です。
戦績は21勝21負2引き分けでしてた。
んで今10州昇格戦です。
三国志NETは便利ですね、戦績残りますから♪
これ見ると撤退回数おもしろいですよ☆
ロケット123回に対し周愈54回!
ロケット撤退しまくってますw
攻城はロケット68回に対し周愈6回w
ほんとロケットの名前の由縁通りで笑えます。

ロケットでいいデッキとゆうとロケットの活かし方によりますよね。
攻城のメインにするか囮部隊として扱うか。
攻城のメインなら開幕乙型が無難ですかね。
ロケット、許悠、Rキョウイ、SR周愈とかですかね。
許悠でロケットの伏兵梅雨払いさせながらつっこんで周愈で焼く。
でロケット城門ドーン・・・ってそんなうまくいかにと思いますが。
囮部隊は思いつきませんのでまた今度♪
では頑張ってロケット覇者を目指しましょう☆



[2024/03/29 18:46] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10