三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3372-138] 楽瑜 2005/12/23(金)08:30 修正時間切れ
隼さんカキコありがとうございます。消せたらいけると思ったんですけどね。「がくゆ」読みます。

大車輪は士気4で武力が4上がります。不動は士気5で武力が8上がります。しかし、動けなくなります。
なので攻城するときに使ったりするといいと思います。

反計は範囲が看破より範囲が広いです。また、ダメ計をはね返すことができます。しかし、反計はUテイイクしかもっていなくてさらに槍兵なので機動力に問題があります。
看破はダメ計ははね返せませんがC劉曄が騎兵のため移動が早くて便利です。R李典も基本スペックが高いので総合武力が下がらずにすみます。

反計一覧
看破 士気2 C劉曄、R李典 ダメ計ははね返せない
反計 士気2 U程帖.瀬畄廚呂呂擁屬擦
玄妙なる反計 士気3 R荀察.瀬畄廚呂呂擁屬擦
神算鬼謀 士気4 SR郭嘉 敵の計略の発動を無効化し、相手が消費した士気を吸収する。
長文失礼しました。



[2024/05/14 15:38] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10