三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3424-151] 親のPCから初カキコです! 孫策好き 2006/01/03(火)02:48 修正時間切れ
明けましておめでとうございます(^-^)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

最近顔出せなかったのはには理由がありまして・・・
実は、インフルエンザにかかってしまい、リアルに死にかけてました(泣)
もー最悪の年明けですよ・・・
なんとか熱も下がってきて落ち着きました(>_<)

さて、皆様返答ありがとうございましたm(_ _)m

>バボ郎さん
1月5日も微妙になってしまいました・・・
なんとか治したいです!

>法師さん
法師さんも風邪で熱でてたみたいですが、大丈夫ですか?
レスが遅いことは内緒の方向で(笑)
UC,C対戦も面白そうですね(^_^)
開催場所は下にも書いてますが、ロッキーが濃厚かもです・・・

>アンコモンさん
初めまして、一応スレ主の孫策好きです!
わざわざ来て頂きありがとうございますm(_ _)m
大会に参加するかは、わかりませんが、顔は覗かせようと思っております(^^)

>FHSさん
>明寛さん
時間は朝からになることは間違いない・・・と、勝手に思ってます(笑)
場所はロッキー濃厚かもですね・・・
前回夏の陣の時は他勢マニアさんの車で、連れて行ってもらいましたので、自分は場所を覚えてないです(笑)

>策さん
やる気満々ですね〜(笑)

>たかやさん
おめでた大戦はどうでしたか?
さすがに1日は皆様色々忙しいのでは?ってもー遅いレスですが(笑)

>ミラクルさん
調子悪い時は、メインではやらないですね!
サブでネタに走ります・・・
自分は調子悪い時はとことんだめなものでして・・・

>攻城野郎さん
鉄拳もそこそこに(^^;)
また策さんに負けちゃいますよ(笑)

>士会さん
反計は勘弁して下さい(>_<)
未だに、業炎で反計デッキにどうやって勝っていいかわからんですから(笑)

>神騎さん
かなり笑ってしまいましたが、内緒の方向で(笑)
個人的にツイン豪雷よりも、一騎当千の方が怖いです!

>他勢マニアさん
夏の陣からお会いできてませんね(^^;)
自分の中では、【他勢マニアさん=降雨落雷】のままです(笑)
(注意)神騎さん→降雨ツイン豪雷!

>二代目ムタさん
お久しぶりです(^^)
ムタさんもブランクありますね(^^;)

>司馬炎さん
てかよく覇王や昇格戦中の方とマッチしてるみたいですね・・・
うまい方に今は負けても、確実に経験は積まれてるはずだ!
っと、自分はいつも思ってやってましたよ(^^;)
昔の話ですが(汗)

降雨落雷に4枚デッキでは無理に近いですよ・・・
反計がない・・・あっこれはタブーですかね?(笑)

>陸さん
あれ?蜀単は?(笑)
甘ちゃんデッキは苦手です・・・

>ユヌさん
バイトの休みとれたみたいだね!
よかったよかった(^^;)

>最後に・・
上げありがとうございますm(_ _)m



[2024/06/29 12:34] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10