三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3424-181] 冬の陣詳細決定! UC趙雲 2006/01/07(土)02:57 修正時間切れ
第2回ミヤムー福岡県板交流会『冬の陣』
【日時及び集合場所】1月22日(日)
プラボ福岡交通センタービル店三国志大戦台周辺に朝10時15分集合。集合次第ロッキーワールドへ移動します。
※北九組は朝8時15分セガアリーナ正面口集合で30分に博多へ出発します。寝坊厳禁(笑)
【場所】ロッキーワールド(プラボからの移動の際は北九組&他勢さんに車出していただけるかと。感謝☆)ちなみに現地直接集合可です。
【会費】200〜300円
※会費は優勝賞品代に使わせていただきますm(__)m
【内容】今のところ予定として開会式(と言ったもののただ『今から冬の陣を開催しま〜す』と言うくらいのもんかと)後、慣らしを兼ねたフリー対戦>それからメインである3人1組のチームによる総当たり戦という予定です(^-^)
これで時間が余ればまたフリー対戦、もしくは勢力別対抗チーム、ノンレアデッキなどの制限付きの店内でもやりましょう(^-^)
正直前回の倍の人数がいるのでチーム戦にどれだけの時間がかかるか予想がつきません(^_^;
してだいたい16〜17時目処にロッキーを出て、それからファミレスなんかで食事会>19〜20時に終了o(^o^)o
という流れでいけたらいいなぁと思います(^-^)
集合時間が早いですが、なるべく長い時間みんなで騒げたらという理由からなので理解していただければ幸いですm(__)m
詳しい質問&提案があればなんでもこのスレにカキコしてください(^-^)孫策好きさんから自分にメールがくるハズ(笑)なのですぐ答え、もしくは検討したいと思います(^-^)



[2024/06/29 13:00] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10