三国志大戦掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3424-201] UC趙雲 2006/01/10(火)21:36 修正時間切れ
毎度のことながら攻城携帯からカキコするUC趙雲です(^_^;  いよいよ冬の陣まであと二週間切りましたね!自分最近は鉄拳を休業(笑)し、冬の陣に備え三国志大戦ばかりやってます(^-^) なんとか勘(『あんた忘れるほどやってねーのかよ!?』ってツッ込みはナシで)を取り戻し、蜀単で二品上部を維持するようになるまでにはなりました(^-^)v  しかしなかなか一品にしてもらえません(泣)もっと精進せねばo(^o^)o
ってか二品に壁があると言いつつ蜀単に変えて悟りを開いたかのように12連勝し覇王になった孫策好きさんって…(尊敬&笑)
と長くなりましたがここからが本題です(^-^)
冬の陣の詳細を自分なりに決めてカキコしましたが、ちょっと不都合な店があったので変更致します。
集合場所を北九、福岡とかではなく11時にロッキーワールドに直接集合に変更致しますm(__)m なので場所が分からない方は非常に申し訳ないんですが孫策好きさん、神騎さん、他勢さんにこの板で連絡を取り合ってプラボあたりで合流して移動していただけると助かります(^_^;
>FHS君
先日はどうも&将軍昇格おめでとうございますo(^o^)o
北九参加者は各自で現地集合となったので、当日間違ってアリーナ来ても誰もいないからね(笑)
>たかや君
参加出来るようで何よりです(^-^)
しかし13時までとなるとメインの3人1組のチーム戦の際、途中で抜けるとなると厳しいので、フリー対戦のみになりそうだよ(>_<)?だけど個人的に来てくれるのはすごく嬉しいですo(^o^)o その際は会費いらないのでぜひ顔出してお話しましょうね(^-^)
>孫策好きさん
いや、息子というべきか(笑)
蜀単で高武力2隊を色々実戦&考案した結果、新R関羽とSR趙雲で固まるっぽい(^-^) 白銀も捨てがたいんだけど、活持ちであのイカサマ級の持続時間の神速からして趙雲ばい(^-^)
やっぱ俺には趙雲しかいなかった(笑)

>その他の方々へ
全員にレス出来ず申し訳ないですm(__)m
夜勤前に急きょメールしたもので時間が…(泣)
当日会えるのを楽しみにしていますo(^o^)o
勝ち負けやスキルどうこうではなく、同じスレの住人として当日は楽しくウマシカ騒ぎしましょう☆

[2024/06/29 12:40] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10