三国志大戦掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3424-254] UC趙雲 2006/01/15(日)11:52 修正時間切れ
皆さんこんばんは(^-^)  現在夜勤の休憩中で、マルちゃんのあつあつ豚汁うどんをすすりながら会社のPCでここを見てるUC趙雲です(とはいえ攻城が書き込むのは昼くらいか)(笑)
さて、いよいよ冬の陣まであと一週間となりましたね!自分としては楽しみでハァハァする毎日です(>_<)v
クジバトルにつきましても皆さんが楽しみにしてくれているようで何よりですm(__)m  クジ次第でどの勢力を使うようになるか分からないので、当日はなるべく手持ちのカードを持ってきてください(^-^) ないカードは友人に貸りたり、どうしてもなかった場合自分が貸します(^-^) とはいえ新SRは自分もメイン勢力以外は使うのを控えてるのでそれ以外でお願い致します(奮起劉備、鬼神関羽はレンタルOKです)。
ちなみにクジバトルは自分も楽しみです!一見、全てヒキ運が命運を分けるような気がしますが、例えば(ちょっと失礼な言い方かもしれませんが御了承ください)呉メインの孫策好きさんと策君の2人に明寛さんというチームでリーダーが呉、魏、袁と引き呉が1枚しか引けなかった場合、覇王の実力を持つ孫策さんに呉を担当させ、当然明寛さんにメインの袁を担当させチームのニ枚看板として勝ちにいくか、それともチーム内で孫策さんの騎馬のスキルを見込み、全体的な強化として策君にメインの呉を担当してもらいチーム全体の強化を計る…ってな作戦もチーム内で考えるのも楽しみの1つだと思います(策君へ…例えが悪く気を悪くさせてしまったらごめんなさい)。
その反面チームに使い手が隔たると、自分のように下手なくせに中途半端に全勢力をかじった者は間違いなく誰も使えない余った勢力を使わざるを得ないことに(笑)
とにかく当日は皆さんとクジバトルを堪能したいUC趙雲でした(^-^)v

こんな組み合わせがあったら最高☆と思う組み合わせ↓
チーム
孫策好きさん(メイン呉or蜀)、士会さん(魏)、ミラクルさん(蜀)
で引いたカードが…他、他、他(超絶大爆笑)☆

もし実現したら『チームバナーナ』と応援しましょう
o(^-^o) (o^-^)o♪

[2024/06/29 13:00] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10