三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3424-32] 新スレおめでとうございます 二代目ムタ◆v22sxTtA 2005/12/11(日)22:06 修正時間切れ
そして土曜イベント来られた方お疲れさまでした
自分のプレイは心身共にボロボロでなんにもさせてもらえない形で、お恥ずかしいかぎりでした

また自分は結構シャイなんでもし見かけられるようだったらお声をかけていただけるとうれしいです

結局あれから広島から来られてた漢中王さんと店内やったりして、十時半頃から小一時間ほど、外で栄斗さんを交えた方々で談笑してお別れしました

栄斗さん曰く『九州は気候も熱意も熱いんですからこれからもっと地域の特色のあるデッキを作って頑張ってください』とのことでした。

劉達君>
いや君には書いてもよかったんだけど、他の人からも色々言われると思って今回は控えたんだよね
今度会ったときには一枚にだけ書いてあげるよ

ではまた〜(*゜ー゜)ノシ



[2024/06/29 13:08] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10