三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3436-59] ( ̄Д ̄;; 2005/12/20(火)00:35 修正時間切れ
>>[3436-58]はーいそれならSRシンラクのうまい使い方を教えてくれよ。ついでにSR大喬の使い方もな。
ようは使えなくは無いってレベルのカードで無理やりデッキ作ってるだけだろ?
絵柄だけのカードを無理やり使おうとしてる言い訳にしか聞こえない。
呂姫が一体しかない状態という稀な状況だけで勝っているだけで総合だと韓遂や馬騰や徐栄の方が遥かに勝っていることは明白。
大体、脳筋しかいないデッキ(武力が高い)で主力の三体が撤退している状態を想定しているようじゃ2品推奨デッキだとは思えない。
序盤の伏兵開幕にしてもコスト1.5で武力5の武将で踏むというような考え自体がレア抜きで覇王まで上った人のデッキには到底思えない。
つまりは前述したような「絵柄だけのカードを無理やり使おうとしてる言い訳にしか聞こえない。」のです。



[2024/04/26 07:26] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10