三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3436-86] カイト 2005/12/22(木)23:48 修正時間切れ
お前らの低脳さには程々呆れる、携帯の変換ミスくらいだれでもあるし、いつ俺が呂姫好きって言った?
言ってもない事言うな、
俺は強いだけの奮起劉備よりよっぽどマシだって言っただけ
ちなみに俺は騎馬が好きだからメインはずっと騎馬しか使ってない、そのセイかいまだに1、2品ウロウロして覇王になれないけど、サブの方がポイントも上だし
ただ奮起使って覇王になるよりはマシ、後自分は3人のランカー覇王を尊敬してる
一人は栄○氏
もう一人は全武将が△○氏
最後がオズマ○ウジ氏
この3人の方はポリシーを持って戦ってらっしゃる
だから好きだ、
もし呂姫が好きな人がいてもそれはそれで良いじゃないか、他人がどうこう言うべきじゃない、
強いってだけで奮起使う奴と、強くないけど呂姫は絶対に使うって奴、どっちがかっこいいって事だな、
最後に長文失礼m(_ _)m



[2024/04/27 06:22] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10