三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3436-95] 2005/12/23(金)11:42 修正時間切れ
これじゃぁ劉備覇王の立場が無いなww
あの人だって相当なスキルを持った人だと思うんだけどな〜
あの人と一回当たったことあるけど奮起無しでも十分強かったよ。

それとやっぱり今の状況では飛天で覇王になるのは相当難しいと思うよ。
飛天覇王の人も知っていますが、「飛天はキツイ」っていってるんですよ
何でだか分かります?ラグですよ。
飛天っていうのは、ラグが死活問題になるんで。
今は2回に1回以上の確立でラグに遭遇する環境で飛天で勝っていけるのは無理なんじゃないかな?って思う。
ラグばっかりは腕ではどうにも出来ないしね。
画面と違うことがおきてるわけだし。



[2024/04/27 12:19] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10