三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3442] 魏デッキ使い集まれ〜! ギン◆dkyW/nMw - 最新投稿 神速 2006/08/01(火)23:53
[3442-1] 魏デッキ使い集まれ〜! ギン◆dkyW/nMw 2005/12/19(月)00:37
   魏デッキ使いの方、また魏に興味のある方でデッキ披露や診断、戦略など、いろA語っていきましょ〜♪

[3442-2] 醤油 2005/12/19(月)01:32
   SRカクSRホウトクSRチョウリョウRキョチョ

[3442-3] 突然ですが・・・ 男一匹 2005/12/19(月)15:43
   アンコモンしばい はつよいですか?

[3442-4] 契の王 2005/12/19(月)15:52
   計略的にはかなり強いと思うけど士気6だからオレは使わないなぁ…

[3442-5] あげ 2005/12/20(火)13:28
   R李典ってどうなの?

[3442-6] 2005/12/20(火)17:05
   初めまして!
明日魏デッキ試しにプレイしてきます。
R夏候惇
RキョチョRカクカ
R楽進
曹昴でやる予定です
走る槍を楽しんできます

[3442-7] ソラ◆6JbenLlg 2005/12/20(火)18:14
   R李典は1.5で看破で特技なしだから使おうとは思えないなぁ…まぁ人それぞれじゃん☆
轟さん、お初!!使った感想とか待ってるぜ♪

[3442-8] 荊州の武神 2005/12/21(水)17:38
   私は張遼、ホウトク、カク、郭嘉、楽進でやってます。轟さんのデッキの曹昂をジュンイクにしたのは結構使ってました。許緒ジュンつよいですよね

[3442-9] ノンレアで トロ 2005/12/21(水)17:55
   魏の単色デッキ作ってみました。
U夏侯淵、U典韋、U荀攸、U司馬懿、C曹植です。
意外といけそうかなとも思ったり^^;

[3442-10] 美髯公 2005/12/21(水)18:59
   初めまして。SR関羽引いたのでデッキ考えてみました。
SR関羽、張遼、ホウ徳、カクです。
魏単組むの初めてなのでご助言お願いします。

[3442-11] ソラ◆6JbenLlg 2005/12/21(水)23:23
   美髯公さん、魏4のキョチョ→関羽って感じっスね☆オレゎ基本的に4枚デッキ使いやすいと思うから、それでも結構イケるんじゃね?まぁ車輪にはお手上げかな…m(_)mでも離間を上手く駆使して戦えばイケるとこまでイケる!!!!!と思うぜ

[3442-12] 魏狩り♪ 2005/12/28(水)01:41
   魏使用者は、他の勢力よりも格段にすぐれた厨カードと厨デッキと、それに頼る人間性も厨なんでW
魏狩りしてますWよろしくです!!
大体IC一枚残り20度数位で1品行くのでまたはじめから狩ってます♪

[3442-13] 2005/12/28(水)08:33
   なにこのウザいクソガキ?死んだ方がよくね(笑)魏狩り??低品ばっか狩ってんの?ザコ丸出しだね(^o^)栄斗でも狩ってみれば?どうせ瞬殺されるだろうけどワラワラワラワラ

[3442-14] 2005/12/28(水)08:45
   魏狩りって奴さぁ君主名言ってみろよ。よろしくとか言ってんなら晒せよコラ!当たったら秒殺してやるから

[3442-15] 魏狩り♪ 2005/12/28(水)08:54
   さっそく雑魚が釣れたよ♪
過剰に反応したおまえらは ヘッポコ魏使いだろ♪

[3442-16] たか 2005/12/28(水)09:21
   あまり魏は自信ないけど
SRカク
SRチョウリョウ
SRホウトク
Rキョチョ
を使っています

[3442-17] 魏狩ってますW 2005/12/28(水)13:09
   ごめんな〜W
瞬殺とか言ってる満年低品さんW
俺、おまえみたいな口だけ君には同情するよ〜やっぱセンスが違うのよね!
ちなみに栄斗には勝ち越してますが?W
関係ないがNEI猫には勝った事ない

[3442-18] 2005/12/28(水)19:10
   あんた人語わかる?わかんねぇだろ生きる意味もないカス頭にはワラワラ  口だけ君??なに自分のこと言ってんの?アホ以下だねワラワラ  勝ち越してる?だれもテメェの戦績なんて聞いてねぇから!消えろよ邪魔だし酸素が減るから

[3442-19] 劉禅 2005/12/28(水)20:13
   お互い頭の悪さを露呈するような言いあいすんなって!
仲良くしようぜ

[3442-20] 劉表 2005/12/28(水)20:40
   そうじゃ!
平和が一番W
戦争など二流者のやる事よW
しかし、大都督栄斗を狩ってから言えよ…て誰かいってなかったかい?

[3442-21] 汚皿 2005/12/28(水)21:34
   [3442-13]

[3442-22] 2005/12/28(水)21:38
   栄斗キモくね?

[3442-23] レスキュー部隊 2006/01/01(日)07:59
   あげ

[3442-24] ネイユニ 2006/01/04(水)19:13
   良スレあげ

掲示板、復活させようよ

[3442-25] 龍ノ 2006/01/05(木)14:19
            ∧_∧                      (´∀`)bがんばれ!

[3442-26] 契の王 2006/01/05(木)19:15
   神速ムズい

[3442-27] レスキュー部隊 2006/02/17(金)13:17
   SRソウソウがんば!!

[3442-28] 大根 2006/02/21(火)15:40
   初めまして。僕は、SR張遼、R夏候淵、曹ひ、曹昂、 楽進でやっています。

[3442-29] したことない人 2006/02/22(水)22:51
   はじめようと思っています。
カードの絵が好きなので SR曹操 かく Rじゅんいく R夏候惇 を入れるとすると 他の一枚は何がいいんでしょうか?

[3442-30] したことない人 2006/02/22(水)22:54
   はじめようと思っています。
カードの絵が好きなので SR曹操 かく Rじゅんいく R夏候惇 を入れるとすると 他の一枚は何がいいんでしょうか?

[3442-31] a 2006/02/22(水)23:30
   楽進

[3442-32] たかじん◆EFd5iAoc 2006/05/05(金)09:20
   祝・復活あげ3

[3442-33] たかじん◆EFd5iAoc 2006/05/18(木)12:28
   全国稼働カウントダウンあげ

[3442-34] 張遼 2006/05/20(土)17:45
   SR張遼 SRかく SRホウ徳 R楽進 Uソウジン
このデッキはどのように配置し責めればよいでしょうか?
戦術を教えて下さい。
あと、序盤はどのように守ればいいでしょうか?

[3442-35] たかじん◆EFd5iAoc 2006/05/22(月)20:06
   張遼さん>神速デッキのみならず騎兵は基本の動きの操作精度が非常に重要となります。
配置については地形や相手のデッキによるので一概には言えませんが、張遼を前線に、カクはやや引き気味のサイドに配置します。序盤は張遼で伏兵を踏みます。後ろからは楽・徳・仁で援護。援護組が伏兵を踏まない様、深追いはしない。
相手に伏兵無しや武力差で勝っているなら2体ずつで編成を組んで両サイドに配置し片方の部隊で1攻城狙いも有りかと。
中盤以降は戦況に応じて離間or神速の2択がメイン計略になりますがこれは具体的な例がないと説明が難しいです。攻めの基本はヒット&アウエィです。無理に攻城は狙わず1攻城勝ち逃げぐらいの気持ちで良いと思います。
相手にダメ・連環計がいればまとめて主力がやられない様、細心の注意が必要です。あとは冒頭で書いた基本テクに自城突撃・連続突撃・壁突撃・弓囮作戦などのテク『これも基本テクに入る?』を組み合わせれば自ずと勝率があがると思われます。慣れるまでは兵法は再起>号令計で安定すると思います。
神速デッキは数える程しかプレイした事が無いので参考になるかわかりませんが『笑』。

[3442-36] 2006/05/23(火)09:17
   基本的な配置は↑の方の通りで良いかと思います カクは状況に応じて無理に当てにいかず 伏兵同士をぶつけダメを最小限に抑えるという 選択肢も覚えておいて 損はないかと思います。
基本的な立ち回りは、連突と壁突撃でヒットアンドアウェイで カクや楽進は武力が低いので 乱戦は避けること(基本的に騎兵の乱戦は避ける) 機を見て 号令系でよいかと

[3442-37] ちゃっぱりん 2006/05/30(火)20:29
   攻守自在強いね、、、、、、

[3442-38] たかじん◆EFd5iAoc 2006/07/14(金)22:33
   あげ騎士。

[3442-39] やあ ラール 2006/07/16(日)21:14
   http://osaifu.com/kanda-akira/ ここに登録すれば一ヶ月で結構稼げます。金が欲しい人は登録してください。登録無料です。僕は一ヶ月5000円稼いでいます。

[3442-40] 神速 2006/08/01(火)23:53
   槍対策はどうすればいいでしょうか?


<前の1件]


[2024/03/29 22:11] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10