三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3447-1] デッキ診断所 孫権17枚目 灼眼の討ち手◆Lj4YXKic 2005/12/20(火)08:34 修正時間切れ
このスレはデッキ診断をして欲しい人がデッキの内容、戦略、使用感などを書き、それに対し診断者が意見を述べるところです。
診断してもらったらお礼を言うのを忘れずに。妙なデッキだからって叩かない。診断下手だからって叩かない。他人の意見は自分の視点とは違うものの見方を提供してくれるため色々役に立つものです。
皆さん、階級にこだわらずどんどん書き込んで行ってください。
デッキ自体を投稿してその戦い方を聞いてくださっても結構です。
一応テンプレです。これに沿ってデッキの診断希望を書いてくれると助かります。
【デッキ内容】
【戦略、目的】
【使用感】
【所有兵法】
【所有カード】
【現在の級、品、覇王などの階級】
【こだわり】
では。診断を手伝って下さっている方々ありがとう。主は不在が多いため助かります。10とかたまっているともうorzです。



[2024/04/29 12:43] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10