三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3447-109] ガガガSP 2006/01/13(金)00:49 修正時間切れ
[3447-104] もうちょいわかりやすくおねがいします。
別に気に入らなければ参考にしなくてもいいですし、
気に入っていないのならそれについてレスいただいてないと思います。所詮ネットの中でそんなこと言われても心入れ替えようとは思いません。
[3447-107]踊られたら、相手の士気がたまる前に倒すっていうアドバイスしかできないですね。 王異が踊っていたら、単純に1.5こっちが武将多いのでそこをうまく利用!
火計がいたのならば、徹底的に典韋、劉備を焼くってかんじですかね。
[3447-108]蔡文姫の舞+弓ですごくダメージへるんで
蔡文姫、許チョ、ホウトク、旬イク、R陳宮って言うのもおもしろいと思います。あとはホウ徳の代わりに夏侯惇とかですかね。夏侯惇のほうが隻眼、R陳宮+許チョ、舞うとかいろいろ計略あるので、敵にジュンイクいても何見ていいか迷うとおもいます。蔡文姫、許チョ、夏侯惇、ジュンイク、陳宮で一度やってみてはいかがでしょうか?
やっててしっくりこないかもしれなかったらすいません。



[2024/04/29 05:37] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10