三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3447-117] ガガガSP 2006/01/13(金)18:52 修正時間切れ
[3447-113]茨垣さんへ
蔡文姫の徐々に体力が減っていくのと弓との攻撃で結構兵力減っていきます。蔡文姫デッキはよくわからないですけど、蔡文姫、R孫権、太史慈or周泰、程普orU呂蒙or韓遂、虞翻、SR呉夫人とかでもおもしろいかとおもいますが、韓遂をつかうならR孫権のかわりにほかの1.5入れてもいいと思います。あんまりうまいことアドバイスできなくてすいません。蔡文姫覇王とかいないかな・・・
涼単ならUホウ徳は絶対入れた方がいいと思います。
士気3であの破壊力はずるいぐらいです。
向こうが弓マウントをとってきても一人でどうにかなるぐらいですから。後は厳氏もいれといていいとおもいます。
私は今、SR華佗、周倉、張梁、韓遂、uホウ徳、侯成でやっていますがUホウ徳の計略ぐらいしかつかわないですw



[2024/04/29 08:36] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10