三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3447-145] ガガガSP 2006/01/19(木)01:19 修正時間切れ
[3447-142]ルイコスタファンさんへ
楽進のままでいいと思いますよ。序盤は武力差でうまく勝つとして、士気たまったら速攻で流すって言う戦い方ですかね。 超絶強化に弱いのであれば典韋いれたりですかね。でも典韋すぐ自殺しちゃうんで、あえて入れるなら、陳羣でいいとおもいます。ジュンイクでもいいとおもいますが、槍0だと守るのむずかしいですし。
[3447-143]雷来さんへ
絶対黄忠のほうをおすすめします。槍を2体扱うのは結構むずかしいし、なによりほっといても攻撃してくれる+混戦状態の白兵もかなりつよいです。
俺は奮起をゲットしたばかりのときにサブICつくって、
奮起、張松、黄忠、ホウ徳、郭嘉でやったんですが、
10品から20連勝ぐらいはできました、
黄忠はいかに序盤から弓打たせるかが序盤制す鍵ですので、黄忠の前に伏兵を置いて、その伏兵を劉備で守るっていうかんじがいいと思います。張松は場合によって城に引き、はじっこから攻城ねらわせる感じです、開幕制することができたら張松で引っ張ってむりやり攻城ってかんじです、
長文すいませんでした。



[2024/04/29 16:12] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10