三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3447-147] サラダ 2006/01/19(木)04:12 修正時間切れ
10品から20連勝したら何品になるんですかね?
5品6品くらいでしょうかね〜
それくらいなら、とりあえずまともなデッキでやったら出来そうですね〜
私は初心者狩りとかやらないので、実際出来るかどうかはわかりませんが。

>ルイコスタファンさん
正直ジュンイクに変えるのはお勧めできませんね〜
楽進とジュンイクを変えると
馬3体で連続突撃しながらジュンイクで睨まなくてはいけない形になります。
これって意外ときついんですよw
そこまで手が回らないことが多いと思います。

超絶計略は大水計で何とかするか後方指揮重ねがけで何とかするしかないでしょうね〜


>雷来さん
最近この手のタイプのデッキ凄く多いですよね。
コスト2の選択肢としては手に入れば旧R趙雲とかも面白いかもしれません。
しかし、放置しがちと言うことであればコウチュウの方がいいかもしれませんね。
弓兵の扱いも結構難しいので注意が必要ですがね〜



[2024/04/29 06:51] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10