三国志大戦掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3447-164] サラダ 2006/01/24(火)19:28 修正時間切れ
>国士無双さん
私は楽進をカクに変えて夏侯トンをテンイに変えることを薦めます。
武力9が2人いるんで武力面は問題ありません。
でもこれだと、国士無双さんが言ったように槍がキツイということが発生します。
最近はほぼどんなデッキにも槍が入っていますからね。
そこでテンイを入れることによって壁役が出来るために馬だけの時より格段に連突がしやすくなります。
ワイパーも頼りになりますしね〜
ピタどまりが完璧に出来るのであれば、楽進をカクに変えるだけでいいかもしれません。

>aさん
出たな黄月英wいえ、なんでもないですw
正直月英は囮でしか使えないですよね〜
でも、どうしても生かしたいならチョロを入れるのが無難でしょうね〜
月英の攻城を邪魔しにキタ奴をひたすら挑発で呼び出すような感じです。
でも、そうすると武力がやばいことになるので残りの5,5コストはひたすら武力を重視して組んだほうが良いと思いますよ。
私は月英を使ったことなんて数えるほどしかないんで、あまり偉そうな事は言えませんが。

[2024/04/29 08:38] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10