三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3447-185] お礼とお詫びと。 灼眼の討ち手◆Lj4YXKic 2006/02/02(木)02:11 修正時間切れ
もうすぐ次のスレに移ると思いますが、私は現在三国志から少々離れてしまっていて、診断もしてない状況なので、スレ主としてふさわしいとも言えず、現在診断してくださっている方のうち誰かがこのスレを誰かが引き継いで下されば、と思います。
私がこのデッキ診断板をNさんから(といっても本人に許可を得たわけではないので無断にですが)引き継いで、それを私が終わらせてしまうのは忍びないのです。この三国志大戦掲示板が始まって現在に到るまで脈々と続いているデッキ診断板を残して欲しいのです。始まりがあれば終わりもある。それがものの流れですが、できる限り長く続いて欲しいと思うのが人の心情と言うものでしょう。
スレを立てて放置という形になってしまってすいませんでした。デッキ診断をしてくださっていた方々、心よりお礼申し上げます。診断希望者の方々、非常に頼りないスレ主ですいませんでした。そして利用してくださり、ありがとうございます。
また、今度は三国志大戦のデッキの一診断者として、また一被診断者としてここを訪れたいと思います。
長文失礼。



[2024/04/29 12:36] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10