三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3447-206] ガガガSP 2006/02/12(日)16:55 修正時間切れ
[3447-203] ぶったさんへ
R曹操は計略使えないので、ただのコスト2優秀兵として使った方がいいとおもいます。計略は神速をメインにして、関羽を城にしまっておくのはもったいないです。 武力9の神速状態ならあんまりしなないですし。デッキ的にはおもしろいと思います。
[3447-204] ZEROさんへ
たぶん9品とかでつまずいてまた新しいICでやるんじゃないですかね。ってのはおいておいて、SR劉備でやるのなら、5枚デッキの方がいいとおもいます。SR劉備、黄忠、魏延、SRホウ統、張松とかですかね。どっちみちつまずくまではそれでやってみてはいかがでしょうか。



[2024/04/29 07:51] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10