三国志大戦掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3447-210] 久しぶりなので直感で 灼眼の討ち手◆Lj4YXKic 2006/02/15(水)02:28 修正時間切れ
ヒカルドさん>SR太史慈をいれて、柵をいれたい、ということであれば、号令もちのR孫権がいい味出していると思います。全体強化があるとないではまた戦略の幅が大きく変わってきます。
あと全部が弓ではこれから主流となってくるであろう西涼にきついと思うので火計と槍をいれるとして
R孫権、SR太史慈、UC呂蒙、呉国太、朱カンなんかがバランスは取れていると思います。もしくはネタに近いんですがSR太史慈、SR呂蒙、R周ユ、呉国太なんかはどうでしょう。SRタイシジの計略を生かしきれると思いますw。

らいさん>それが呉が主流になりかねないんですよ。魏は郭嘉の弱体化でorzってます。
デッキに特に問題はないと思いますよ。ダメージ計略が怖いのであれば孫策を孫堅に代えるくらいですが普通にやっていくぶんには孫策が便利かもしれません。そういえば孫堅の「天啓の幻」は時間が多少長くなった(とはいっても前前VERよりは短いみたいですが)らしいのでまた試してみるのもいいかもしれません。

[2024/04/29 16:13] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10