三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3447-218] 駄文失礼します ルイコスタファン◆gBujptbs 2006/02/16(木)20:33 修正時間切れ
呂布の配下さん 長文なので程々にしましょう。荒らしと取られかねませんよ。同じなのでまとめます。

@〜B共通していえることですが、ワンマンなので呂布が崩れたとききつ過ぎですね。落雷とか。
もう1点何か計略を入れましょう。西涼+他なので、
1枠→落雷・張宝 1.5枠→馬騰 など。

ヘンリー さん
基礎能力が非常に高くて良いかと。士気を常に3残して、引張れるようにすれば大崩はしないですね。問題は伏兵が踏まれなかったときの序盤でしょうか。3人はやはりしんどいので。挑発を使ってでも無理やり踏ませていけば良いと思います。

司馬キ さん
司馬キではなく、司馬イですね。ご希望のデスコンボですが、ヘンリーさんも言われてますがちょっと賛成しかねます。敵将に雲散がいるのに強化で対抗してくる相手がいるかどうか・・・。むしろ挑発→迎撃で前2人が引張られたときの対策などの方が良いのでは?(武力17/24が持っていかれる計算になります)



[2024/04/29 08:07] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10