三国志大戦掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3447-230] 最近ブレーカーが落ちて漢字の記録が・・面倒だ 灼眼の討ち手◆Lj4YXKic 2006/02/19(日)14:48 修正時間切れ
そういえば、前のレスでの答えは「溜まるとやる気が・・」でした。
最近長らくやってないので絶対に三品とかには勝てない俺IC3品・・・サブでやっても兵法が・・気のせいだ。
正義の味方さん
1のデッキについては程普、丁奉をR孫権、矢印禿にして号令、火計を追加してやるといろいろやりやすくなります。火計がどれだけ小さくなったのか知らんので、その縮小しだいでは周泰を陸遜、矢印禿をUC呂蒙にしてやったほうがいいのかも知れません。少々総合武力が低いのですが、そこは計略で。
2のデッキですが個人的には鉄仮面を徐庶にでもしてダメージ計略を追加してやれば、武力強化以外の方向性からも攻めることができていいのでは?と思います。もしくは田豊、顔良、UC劉備、旧R趙雲、月姫あたりで、常に田豊の計略を使って武力の上昇をし、攻めるようにして、相手が号令なんかで対抗すれば劉備で逃げを繰り返せせばのではないかな?と思います。

曹操ファンさん>李典とテイイクは計略が同じなのでどちらかにして(というかテイイクでなくジュンイクなら計略範囲が違うから意味があるかも)武力の高い武将をいれてやればいいんではないか?と思います。李典を抜くにしてもテイイクを抜くにしてもどちらにせよ入れるのはソウコウ(「殿、私の馬を」の人なんだけどC,UCともに名前が音は同じ)になりそうな気分なのですがw。こんなときに郭嘉がいてくれれば・・・・。どうも私は覇王デッキは苦手です。曹操重すぎ。

[2024/04/29 04:29] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10