三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3447-249] 司馬炎 2006/02/28(火)02:34 修正時間切れ
>甘寧さん
今verだと前半の攻めは城内技術が劣化し楽に…後半の凌ぎは弓があるが火計弱体ということで…
まず攻城兵は1部隊にして、援護する高武力の弓兵を入れてみてはどうでしょうか?
たとえば、R太史慈辺り+テイホウ等。
兵法は序盤にすべてを掛ける戦略になると思いますんで、再起よりも増援や連環等が良いと思いますよ。
あとは他軍の良1コス辺りを入れて甘寧の前を歩かせ伏兵サーチなり、蜀と組ませチョロ松入れるなりと…自分に合ったのに組み替えも良いかもと思います。
かなり以前ですが、前verで一品のSR甘寧R太史慈CシュカンCテイホウCゴリって方も当たった事ありました。兵法は連環でしたね。
あと余談ですが、開幕端攻め+兵法連環で後半はSR名君で守るのもおもしろいかも知れませんね。



[2024/04/29 11:28] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10