三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3447-270] メガ周愉デッキ作ってみました!! ゃまじぃ〜霊 2006/03/13(月)19:11 修正時間切れ
今の階級は2級でデッキは
SR周愉R諸葛亮R孫策CかUCか分からないけどそもです!
戦略は、諸葛亮と周愉で序盤に伏兵発動してから敵を減らし士気が溜まってきたら諸葛亮の風邪起こし発動
!周愉で焼き、そもで身代りとなり周愉復活で諸葛亮を城壁に付け、相手が1,2体だしてきたときは孫策で掃除し再起で全軍出してきたときは周愉で焼いて諸葛亮で一発攻城!!!あとはひたすら守る!!1という戦略なんですが・・・今日はファイル君が兵法ボタンの上に乗ってて間違って押してしまい惜しくも負けて島しましたが、押してなかったら絶対勝ててました!
質問)1デッキはこれでいいですか?
   2戦略はこれでいいですか?



[2024/04/29 10:35] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10