三国志大戦掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3447-271] やうじぃ〜 2006/03/14(火)23:52 修正時間切れ
診断お願いします。
【デッキ内容】SR張遼 呂姫 華雄 d
【戦略、目的】高知力高武力騎兵を二枚入れて序盤の伏兵と、ダメ計に対する安全性を考慮。かつ、総武力29の圧倒的武力差での力押し&総武力29から発生する神速号令で計略のぶつかり合いでも相手を粉砕出来る
よう考えました。また、神速のおかげで連環関係にもそれなりに対応できます。四枚中三枚が勇猛持ちでもあり、一騎打ちにも強いです。
呂姫は、要所でソロ超絶強化専門。主に神速号令が使えない状況下が仕事場です。
華雄、指揮が少ない時の為の緊急計略要員。という事で、ホウ徳でも典韋でもなく華雄です。
d、対雲散計略要員かつこのデッキに二本柱のうち一つ柱。高知力は大事です。
【使用感】当然の事ながら、槍がきついです。
【所有兵法】再起レベル3
【所有カード】足りないと思えば自前で揃えます。
【現在の級、品、覇王などの階級】七品でしたが、カード紛失で初めから。といっても、呉の弓メインだったので、騎馬を扱わせれば素人と変わりません(汗)
【こだわり】一番嫌いな武将が劉備で、二番目が馬超、三番目が趙雲で、張飛は大好きです(汗)。

こんな感じですが、ご迷惑でなければ診断お願いします。

[2024/04/29 03:55] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10