三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3447-282] 4品まで下がった人間の戯言です。お見逃しを ルイコスタファン◆gBujptbs 2006/04/12(水)19:55 修正時間切れ
[3447-278]NEO張遼 さん
この名前は前に拝見したことがありましたね(笑)。で本題ですが、魏の強力カードなので勿論問題ないです。ただ郭嘉の後方指揮が弱体化したのはご存知ですか?+3→+2になってます。よって隻眼の方がいいときもあると思います。

[3447-279] coco壱 さん
[3447-281] 寝不足魔神 さん 非常に似ているのでご一緒に・・・

SR月英を使うということで、Rホウ統は◎です。連環+加速のコンボですね。あとは代役としてC張松ですか。
あとは相手に押し切られないように蜀単にして新旧SR劉備を入れておけば武力も問題ないかと思います。
ちなみにcoco壱 さんはコスト7.5になってますね。
寝不足魔神さんは呉2人をSR劉備+R黄忠などで(ベタベタですが)。



[2024/04/29 15:40] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10