三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3447-35] Lowenhart 2005/12/29(木)16:01 修正時間切れ
ミヤムーも冬休み厨だらけだね笑
早速ですが
前、【SR張遼、SR関羽、SR張春華、Uジュンイク、C曹コウ】でやってて、覇王昇格戦までいったけど、まったく攻めれないデッキで、守るだけの戦いに限界感じたので、攻めれるように
【SR関羽、SR孫策、R太史慈、Cカン沢】を診断おねがいします。
今は1品です。
使用感は、連環に関羽を掛けなければいいだけなので、知力の低さはスキルでカバーする感じですね。
臨機応変に対応していくデッキだけど、推挙からの鬼神、進撃、天衣、とやってダメ計仕留める感じでやったりしてます。
苦手はウキツ系のみですね。
兵法は再起使ってます
ケニアちっくな4枚だけどよろしくです(´▽`)〃
あと、関羽は固定でおねがいします。



[2024/04/29 13:19] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10